2012.01.08 00:00

最近モデル本や美容本が気になる私!
昔は立ち読みで満足できてたんですが
ベットで寝転びながらごろごろしてゆっくり雑誌や本を読みたい!!
ということで買っちゃいました

SN3J0415.jpg


s'eee 鈴木えみ
MARIKOmagazine 篠田麻里子

えへへー、最近本当ミーハーな私(*´艸`*)


s'eeeは、私鈴木えみさんの大ファンで、発売されるとしってずっと待って狙っていたんです♪
思ったより読み物が少なく、写真集のような本だったんですが
えみちぃ本当可愛くて、見ててかなり癒されます
本当こんな顔になりたいです・・・・・・・。

まりこ様本は最初買うつもりがなかったんです。
でも立ち読みしてみると読み物のページがとても豊富で、
メイク、髪型、ストレッチ?エクササイズ?が勉強になるんです
しかもやはりとても可愛い・・・(*´艸`*)


で、これで拍車がかかったというか、調子に乗っちゃったというか。
続いてこれも買っちゃいました♪

SN3J0470.jpg


まるしー菅野 菅野結衣
美容辞典 濱田マサル

菅野結衣さんの方は1年以上前に発売されたものです。
なかなか買う勇気がなかったんですが、ついに買えましたヾ(*´∀`*)ノ
popteenは買ったことがないんですが
菅野結衣さんはかなり好きなんです
ギャルだけど女の子ちっくで清潔感あって、でもギャルで。という具合がもう・・・(*´艸`*)
で、この本にはそんな彼女のファッション、スキンケア、メイクなど
女の子要素がぎゅぎゅっとつまった、かなり読み応えのある1冊なんです
もっと早くに買っとけばよかった・・・。笑

美容辞典は今話題の1冊です。
濱田マサルさんのツイッターをフォローしてるんですが
濱田マサルさんのこだわりがつまった1冊だと思います。
ツイッターでの宣伝はんぱないですが(笑
中身は化粧品について、マッサージ方やオススメアイテムや濱田マサルさんの考え方などが
いっぱい詰みこまれています。
出てくるアイテムはオーガニックが多かったり高価なものが多かったりと
私にとって超参考になる!ということはそこまで多くないものの
女の子に生まれてきてよかったヾ(*´∀`*)ノと思えるような
色んなテクニックがあって、何度読んでも新たな発見のある本です


今は紗栄子さんの本が欲しいなーと♪
雑誌を読むのも楽しいけど
綺麗なお姉さんたちのこだわりの詰まった本を読むのも楽しいですね
スポンサーサイト

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ