2012.01.09 00:00

ここ2~3カ月、いつものアイメイクでちょっと変えた部分があるんです♪
それが、アイライン

高校の時は
リキッドでインサイド、
ペンシルで上まぶた、
薄ピンクペンシルで下瞼
ラメライナーで下瞼の中央

大学のときは
ペンシルで上下だったり
ジェルライナーでがっしりインサイド

というアイラインをしてたんですが、
結構前にエテュセからリキッドアイライナーを頂いたり
マキアで可愛いリキッドの使い方を見つけて
今はこういうアイラインにしています。


SN3J0353RMK.jpg


上下にペンシルでラインを引いた後
上まぶたの後ろ半分にリキッドを長めに引くアイメイクです

ポイントはその日その日でラインの角度や長さが違うこと!笑
長くなりすぎて今はやりのオルチャンメイクになったり
目尻を上げすぎてネコ目メイクになったり
そんなに伸びず、ナチュラルになったりと
朝のメイク時の偶然でその日のラインが決まります

使用しているライナーはこれです♪



110806_1708~01


エテュセ リキッドアイライナーWP

なんと!この現品+メイク落としを
何かで当選してエテュセさんから頂いたんです
メイク落としはまだ使用してないです・・・。

これね、もらったからとかじゃなくて本当に書きやすい!
色も漆黒で綺麗に発色するし
こすっても落ちないヾ(*´∀`*)ノ
リキッドばなれをしていた私のハートをわしづかみにしたよね、これ(笑

上まぶた、しかも後ろ半分ということなんで
ぶれることもないし、ビューラーではげることもないし
綺麗にまっすぐ引けるか神経を使うまでも引かないし
全然メイクがきつくみえない・・・・(・∀・)
このアイラインの引き方本当おすすめです
そしてこのアイラインもおすすめです
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ