--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.10 00:00

一昨年の夏に肩まで髪を切った私。
順調に髪を伸ばしていて、余裕で髪が巻ける長さになりました!
・・・といってもめんどくさくて全く髪を巻かなくなってしまったんですけどね(笑

でもやっぱ特別な日や気合いを入れたい日は
髪の毛を巻いてテンションをあげたいよなー
でもカールスプレーもないしなー
じゃあ、買えばいいじゃんーヾ(*´∀`*)ノ

ということで買ってきました

SN3J0465.jpg

ナカノ カールエックスグラマラスカール ハード

かなり前、髪の毛を巻きだした頃は
このシリーズのピンクが評判よくて使っていました

以前髪の毛を巻いたとき、スタイリング剤を何もつけておらず
カールがすぐとれちゃったので
今回は長持ちするようにと黒のハードタイプを購入しました(・∀・)

てか、数日前のベストコスメ記事をかくとき、
このアイテムを見たんですが評判悪くてびっくり・・・


カールウォーターって髪が湿るぐらいにふりかけ
ドライヤーで一旦乾かしてしないといけないんですね。
めんどくさくて乾かすなんてしてないですが(笑


それでもカール力はありますよ!
私がこれを気に入った一番の理由がカールが落ちない。
というところです


ちなみに使うアイテムはこんなん。


SN3J0464.jpg


ルベル トリエレイヤースプレー6
とヴィダルのコテ32mm

スプレーは以前も紹介しましたが
スプレーワックスです♪
髪を巻いた後、手ぐしでほぐして、内側からこのスプレーを全体にかけて
わしゃわしゃと(・∀・)

と出来上がったのがこれ。


SN3J04680001.jpg


鏡が汚くてお恥ずかしい・・・

私は上下ブロッキングせず巻いているので
トップにボリュームはなく、
下半分がぐるぐるになっているヘアスタイルです(・∀・)

これね、途中でハーフアップにしても
夜まで髪の毛がちゃんとキープされてるんです
ハードってすご!!


というところが気にいって、このアイテムが
私のベストコスメ・ヘアケア部門の中に入りました!
これからはもっと頻繁に髪の毛巻いて気分あげていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ笑
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


