2012.01.12 00:00

後先考えずぐだぐだ書きなぐっていてすいません(笑


スキンケアってサンプルが頂けたりトライアルセットがうってあったりすると
かなり助かりますよね。
キュレルのイメージは、敏感肌用向けでDSに売ってるのに強気な値段設定で
かなり信用できるブランドでした。

ということで買ったのがこれ。

SN3J0417.jpg

キュレル トライアルキットⅢ

とってもしっとりタイプをチョイス。
しっとりタイプ、美白タイプ、そしてこの超しっとりタイプ
色んな種類があってびっくり


泡の洗顔料、クレンジングジェル、化粧水、クリームです。
20日間使えるみたいですが
わたし、化粧水4日間で使い切りました

洗顔はどれを使っても肌に違和感を感じないので
今使ってるものを引き続き使用してこれは待機。
でももこもこの固めの泡なので洗い心地がすごく好きです

クレンジングは、私の濃い化粧がジェルで落ちるわけもなく
置いてます。笑


この化粧水は変なとろみもなく肌にすいすい吸収して
すごいシンプルなんだけど安心して使えます。
1回の使用量はかなり多いですが
そこまで値段も高くないのでいいかなぁと。
実はもう化粧水現品買って大きいの2本目使ってます。笑

クリームが一番気に入ったもの!
しっかり肌に密着するのにベタベタせず軽いつけ心地です。
この小さめサイズは使い切るのにたっぷり使って10日ぐらいもったのかな?


というわけで現品購入しました。

SN3J0419.jpg


クリームはこんな感じです。

SN3J04200001.jpg


真っ白で斜めにおいてあるとクリームも斜めになるぐらいのテクスチャーです。


で化粧水を使い切って新しいものに挑戦したんですよ。
スキンケアって同じものを使い続けると肌が慣れて効果が薄れるって
結構色んな人が言ってはって。

で次はこんなん買ってみました。

SN3J0460.jpg

肌研es 化粧水
肌研es 乳液

キュレルでちょっと肌の乾燥はおさまってきたので
思いきって一気に現品購入。
値段安いし、以前サンプルを使ってなにも感じなかったので


ただ・・・失敗だったけどね(笑
超敏感肌・超乾燥肌なうの私には刺激がきついようで
かなり染みてしまい顔が潤うまで化粧水・乳液がなじめませんでした(;;)

今みるとしっとりタイプの化粧水もあるみたいで
そっち買っとけばよかったかもと後悔です。
しかも高保湿クリームという商品もこのブランドから出てるんですが
ずば抜けて評価が高く、
乳液もそっちを買っとけばよかったなと後悔です。笑

というわけでこれを買いました。つづく★笑
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ