--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.22 00:00

人のポーチを見るのが好きな私ですが、
自分が持ってるポーチの中身も外見も
こだわりがない私・・・。笑

あまり化粧直しをしないし荷物が重くなるのが嫌いで
ポーチもかさばらない付録などの生地が薄いものが好きなんですが、
最近げっとした新しい化粧ポーチが
とても気に入っているので紹介しますヾ(*´∀`*)ノ

じゃーん。

SN3J0426.jpg

実はこれランコムのポーチなのです(*´艸`*)


クリスマス前ぐらいに
ランコムでベースメイクを1アイテム以上購入し
ある金額を超えるとポーチとミニジェニフィックがついてくる
というキャンペーンがあったんですよ
でその時丁度ファンデとBBクリームを購入したので頂けたんです

とかなり前の話ですいません・・・。

ちなみにその時かった化粧品がこれ。

SN3J0423.jpg

きゃー!豪華ヾ(*´∀`*)ノ

コスメはおいおい紹介します

このポーチですが、ベルベット生地?みたいな
しっとり系の生地なんですが、中綿があってふわふわしてます

で、開けるとこんなん。

SN3J0427.jpg

裏生地が赤なんですヾ(*´∀`*)ノ
シンプルだけど上品さがあってかなりお気に入りです。

これは長方形で高さはないんですが
マチがしっかりあって、正方形の直方体?立方体?で
収納力があり、開けた時見やすいです。
この外についているバラも可愛いんです★

私がこれを使うときはお泊まり用など
コスメを持ち運びするときのポーチとして使っています。


普段カバンの中に入れて持ち運んでいるポーチはこれです。

SN3J0339.jpg


以前もマキアの付録についていた小さなポーチを使っていたんですが
今もマキアの付録を使っています。
マーキュリーデュオのポーチです

私はこの中に・・・

ティッシュ
染み抜きセット
ブレオ
小分けした香水
針と糸
目薬
コンタクトケア

ぐらいかな・・?
を入れてます。

化粧直しのポーチは
会社のロッカーに入れっぱなしだから化粧品が入ってません(笑


にしてもランコムのこのポーチ
本当当たりだったなぁ・・・。ヾ(*´∀`*)ノ
化粧品のノベって使えるもの使えないものの差が激しいですが
自分が欲しいものを買った時
丁度キャンペーンをしていて、ノベルティをいただけて
しかもそれが超使えるものなときの感動ってこの上ないですよね
スポンサーサイト

| tool | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


