--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.07 14:56

鈴木えみチャンが使っていると言われてる
インウイID アイカラーをこの間買いに行きました


20061107150620.jpg


01番のチョコレートっていう名前らしいです。
ブラウン系のパレットでもうお気に入り決定
色も可愛いしずっと前から欲しかったので
本当に嬉しいんです

結構重い色なのでケバくなりやすいんですが
コツを掴んで使えばかなり目力が上がります!

eye.jpg


アスカラがダマになってるのと
眉毛が汚いのは許してください・・・
化粧落ちたのよ・・・笑

まず右下の黄色がかったハイライトを眉尻の下にいれ
下2色のゴールド系ブラウンハイライトを混ぜたものをアイホールに。
二重幅には右上のマットっぽい黒よりのブラウン
左上のゴールドパールが入った黒を締め色に。
目じり2分の1に同じく左上の
目の形にそらず丸くいれ(ポイント!)左下のハイライトを目頭からの残り半分に入れてできあがり*^-^*
かなり綺麗なグラデーションができあがり!

確かに目だけ鈴木えみチャンだ!笑
そしてその時クマ消しに使われた
アイブライトナーも同時にお買い上げ。

私は睡眠不足があるにもないにもかかわらずできる
青クマらしいんです・・・
それにはピンクよりの02番をすすめられ購入。
徹夜~3時間睡眠だった5日間のテスト期間は(オイ
これに助けられました・・・

他にもサンプルをもらったりして
とっても楽しかったです。
今度はハイライトを買いに行こうかな~笑

浪費グセと撤退の2重攻撃で
当分私の財布は軽いでしょう・・・泣



スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


