2012.02.13 00:00

髪色チェンジしてきました(`・ω・´)

以前はオレンジベージュでかなり明るくしていた私。
自然光で見るとこんな明るさ。

SN3J0485.jpg

友人と遊んで撮った写メなので珍しく全身画・・・。見苦しくてすいません><

私はそんなに明るすぎとは思ってなかったのですが
母から不評で不評で・・・。笑
叔母からも「それで会社行ってるの?」とも言われ
泣く泣くトーンダウンしてきました(・ε・`。)

まぁこの髪色にしてから眉脱色の頻度が上がったのは
きっと髪色と眉が全然合わなくて違和感があったからなのね!笑


仕上がりはこんな感じ。



SN3J05600001.jpg


トーンが10ぐらいで赤みはあまりないけど
アッシュ系も気分じゃないということで
グレージュという色にしてもらいました
グレー×ベージュということで甘すぎもなく辛すぎもないこの色は
結構何度もリクエストしてる色だったり


私本当に髪色が極端みたいで
担当ではない美容師さんまでも
「今日は明るい気分やねんな、とか暗めにしたい気分なんや。って思いながら見てるよ(笑」
って言われました(笑


私最近はしてないですが、ほぼ毎日アイロンを使用していて
髪のダメージがかなりひどいんです
なのでヘアカラーをし始めてからもう5年になるんですが
一度も市販のヘアカラー剤をせず美容院にお世話になってます。

まぁ不器用でめんどくさがりなので
いくら安くても家で染められないっていうものあるんですが。笑

で髪色にそんなこだわりもなく、いつもその場でカタログ見て色を決めたりしてるので
モデルさんや読モやブロガーさんみたいにこだわりがなく
髪色に関してそんなに文章が書けないっていうね(笑

ちなみに今回は
このカラーと、ハホニコのラメラメトリートメント、前髪カットをしてもらいました。


今度染めるのは大体2ヶ月後ぐらいやから4月ぐらいかなー。
きっと新生活の春ということで髪色が暗い人が多そうなので
また明るくしよーっとヾ(*´∀`*)ノ


服とか人と違うのがいいとか全くないですが、
髪色は他の人とちょっと違うのがいいなぁと思っている那智でした
(まぁ暗いか明るいかの選択肢しかないですがww)
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ