2012.02.14 00:00

コスメにはまって8年目。
私とうとうシャネル様デビューしてきましたヾ(*´∀`*)ノ

シャネル様の春の新色シャドウが
私の買ってるマキアでかなりモデル使用色として載っていたので
相当欲しかったんです。
だって、ほら。

SN3J0463.jpg

このえみちぃ可愛すぎやん!!
このシャドウもシャネル様が使用色だし・・・。


で購入したのがこれ。


SN3J0536.jpg

・・・
ちなみに一緒にかったアイラインは衝動買いです。笑


蓋をあけてみると・・・(*´艸`*)

SN3J0537.jpg


シャネル レキャトルオンブル 34エクロジオン
シャネル スティロユーウォータープルーフ 85グルナ


シャドウは
*肌なじみのいいベージュ
*ピーチオレンジ
*ちょっとブラウンがかったベージュ
*ワインレッドのようなプラム色
の4色です。

ピンクがオレンジよりのピーチオレンジなので
腫れぼったくならずキュートな仕上がりに。
締め色は深みの中に色気のあるプラム色で女性らしくなります。

全体的に粉質がかなり固めで薄付きです。
粉質が柔らかく発色重視の私にとってちょっと残念でしたが
薄付きは薄付きなりの上品さがあるしナチュラルに仕上がるに
なんてたってシャネル様だし全然苦痛じゃありません!
そうそうそう。ラメがかなり細かくとても上品なんです。
どんなシーンでも使える万能パレットだと思います。
私にとっては時間のある日や勝負メイクシャドウになりました

アイライナーはシャドウの締め色と同じプラム色です。
これも芯が固めですが、まったく滲まず、
いつも@のランキングの上位にいる意味が分かりました。
芯が固めかつ滲まないので、ペンシルなのに粘膜に引けるんですよ!

このシャドウには2種類の使い方があって
ミディアムカラーをピーチオレンジにするか
左下のブラウンがかったベージュにするか
で印象がちょっぴり変わります。

SN3J0548chanelblown3.jpg  SN3J0550chanelblown3.jpg


まずこっちがベージュ系。
といってもアイライナーの発色がとても綺麗なのでピンクっぽく写ってますが
本当に上品でナチュラルなので就活用や大切な商談のあるお仕事用など
本当にぴったりだなぁと思います。
最近発色のいいものばかりつけていたのですごく新鮮でした


SN3J0554chanelpink3.jpg  SN3J0555chanelpink3.jpg


でピンク系がこっち。
写メじゃちょっと違いが分かりにくいですが・・・。
こっちはピーチオレンジを使ってるので
明るさと華やかさがが出ます
ラメといいパールといい発色といい本当上品です!

でまたこのシャドウにこのペンシルがとても合うんです。
ブラウンとブラックのアイライナーしか持ってない方に是非お勧めしたいですヾ(*´∀`*)ノ

下瞼だけや目尻だけだと目力が損なわれないし目立たないけど
女性らしさが出る目元になるんです


もーシャネル様素敵すぎる


春の新色ということで今使うとお洋服と少しチグハグになってしまい
まであまり出番は少ないですが
確実に春になると出番が増えると思われます

あー早く暖かくならないかなぁ
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ