--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.17 20:47

この冬?この前の冬?は
ずっと下地をランコムのSPF50のBBを使っていました。
おかげさまで春にはかなり白くなり、透明感がはんぱなくなりました!笑

でちょうど4カ月ぐらいかな?たったところで使い切ったので
リニューアルして評判もよいということで、購入しちゃいました

SN3J0605.jpg

なんと、神々しい・・・笑

ランコム UVエクスペールエッセンスイン

あと頂いたサンプルです。


リニューアルしたということで、今回は美容液成分が配合。
つけているだけで肌をケアしてくれるという頼れるBBクリームです。


前にも記事で熱く語らせて頂いたんですが・・・笑


普通BBクリームって
カバー力がありすぎてリキッドファンデみたいに厚ぼったくなったり、
逆に普通の下地に色がついただけで、全然カバーできてなかったりと
そんなに好きじゃなかったんです。

でもこれは、毛穴はもちろん、スキンケア後に出てくる顔の赤みを消してくれて、
厚ぼったくならず、上からファンデやお粉などつきをよくしてくれる
私の理想のBBクリームなんです


で今回は美容液成分が配合ということで
こころなしか少ししっとりしたような・・・


日焼け止め効果もしっかりあるし、
カバー力もあるし、
しっかり伸びるし、
肌も保湿してくれるし

いいところだらけの下地ですね、これはヾ(*´∀`*)ノ

最近は基本このBBとコンシーラー、お粉だけで私の肌は完成します
朝のメイク時間がかなり短縮しましたよー


で、気になっていた美白美容液のサンプルをつけていただいたので
この夏も日に当たらない、ではなく、
しっかり紫外線をカットする美白を頑張りたいです♪
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


