--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.18 21:44

地味にりぴして2本目使用しているアイライナーを紹介します

SN3J0447.jpg

インテグレート キラーウインクジェルライナー BR0610

ブラウンですが、限定で話題になっていたときにしれっと買いました。笑

SN3J0448.jpg


芯が柔らかすぎて、色が濃すぎるアイライナーです

まずジェルライナーということで色がしっかりつきます!
リキッドよりも太く優しい印象、ペンシルよりも色が濃くはっきりした印象に

で、ジェルということで瞼にぴたっと密着します
ビューラーではげにくいので、
忙しい朝、何度もラインを書き足さなくてもいいのですごい助かるんですよ
粘膜にもすらすらかけて、しっかり発色して、しかも全く滲まない(・∀・)

そしてペンシル型ということもあり、使い方が楽♪
ジェルっていちいち筆をふいたり、筆でジェルの濃さを調節する必要もなし


まぁその点、欠点もあるんですけどね(笑

ペン先が細くないので細かいアイラインがかけません。
そしてかなり柔らかいので減るのが早いです。

でも、かなり便利なアイテムなのでリピもしてるんですヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに色はこんなん

SN3J06450.jpg


ちょっと明るめのブラウンですかね
メイクはこんなん。

RMK15th2.jpg

このブラウン、前は限定だったんですが最近定番になったので
是非一度試してみてくださいヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


