--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.04 19:41

オーガニックとか全く興味がない私。
自然派のコスメなんて、森ガールみたいで可愛くない・・・
なんて散々思っていたんですが(私の偏見です、すいません・・・。)
鈴木えみさんがオーガニックを使用していると聞いて一気に興味がわき
まずはヘアケアをと思い購入しました。

SN3J0573.jpg

ジョヴァンニ スムースアズシルクシャンプー
ジョヴァンニ スムーズアズシルクコンディショナー

美人百花で鈴木えみさんが紹介していたシャンプー、コンディショナーで
私はコスメキッチンで購入しました

実はこれシャンプーは3本目、コンディショナーは4本目です。


この2つはシリーズの中で一番ダメージヘア向けなしっとりな仕上がりのものです
ノンシリコンと聞くと、髪がぱさついたり泡立ちが悪かったりというイメージがありますが、
このシャンプーかなり泡立ちがよく、とても気持ちいいです

洗い流したあとも、髪の毛は、キシキシ言わないですしなかなか好感触。
使えば使うほど効果が出るかなという思いで、使用していますヾ(*´∀`*)ノ

香りも優しいフレッシュな香りで、この香水が欲しいぐらい大好きなんです
ただ香りの持ちは悪く、すぐ飛んじゃいます(・ε・`。)笑


で、効果はというと・・・。
ぶっちゃけまだよく分かりません(´・ω・`)

相変わらず枝毛はあるし、
現在パーマヘアなので、髪の毛が絡まりやすかったりで
えみちぃみたいな、サラサラロングには程遠かったり

でも、市販のDSで売ってるものとは違うので、
「私、結構髪に気を使ってるんだから。」と、ちょっと贅沢な気分になれます←

各250ミリ入っており、1890円。
私はロングヘアですが、シャンプーは1カ月半、コンディショナーは1カ月
で使い切ります。
あまりお財布には優しくありません・・・。笑


でも私はもうちょっとこれを使い続けてみようかと思います
使う時、泡立ちがいいし、いい香りだし、見た目が可愛いので
かなり癒されるんですヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


