2012.06.05 00:00

去年の冬、赤リップが流行りましたよねー。
でも個性的でモードっぽくて挑戦できなかったんですが、
透明赤グロスというものには挑戦してみましたー。

きっかけはマキアのこの1ページ。

SN3J04880001.jpg

ちなみにAKBでこじはるが一番好きです。


こじはるがつけていたアディクションのぎょぎょっとする紫よりの赤グロス。
むしろ赤みがつよい紫グロス。笑
でも色が濃いのにとても可愛らしく、少し子どもらしい仕上がりにキュンときて購入しました。

SN3J0535.jpg

アディクション リップグロス ジェラシス

実物をみてもやはり、ぎょぎょっとする色です。
でも唇につけると、肌なじみが抜群によく
ほどよい血色感を出してくれるんです。

SN3J0660.jpg


今まで透明の赤リップを何度も使ってきましたが、
赤リップよりも主張がなく、でもクリアグロスでは出せない色気、
全然紫の色はつかずかーなーりー、相ー当ー、使いやすい色です

普通赤リップや紫系のリップって大人っぽく仕上がるじゃないですか?
でもこれは真逆で、女性というよりも女の子らしい可愛さや幼さがでる色なんです。


しかもテクスチャーも本当に素敵。
水っぽいうるうる、さらさらとした使い心地で
圧迫感がなく、べたつかず、とても使いやすいです。

持ちはそこまでよくありませんが、そこまで問題ではないです(・∀・)


ただ難点は、店員の愛想が本当に悪い。
てか接客態度が本当に悪い。
折角カウンターという場を設けて商売してるんだったら、
もうちょっとコミュニケーションを大事にしてもらいたいです。
こんなんやったら、ネットで安く買った方がいいなぁと思いました(・ε・`。)

女性客相手の商売だと、笑顔とさばさば感が大事やろっつうの。ぷりぷり。


でも商品は本当素敵すぎて、毎日これを使用しています。
アディクション、シンプルだけど色がかなり綺麗なので
店員さんは嫌いだけど、いろいろ買いたいなーと思いました
スポンサーサイト

| cosme | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: タイトルなし

あすみちゃん久しぶりー!

梅阪って店員が悪いというイメージなかったからショックやった(笑
心斎橋はいいんやね!今度行く機会があったら行ってみる(*´艸`*)

あすみちゃんも持ってるんやー♪
ミスユーモアって色もHP見る感じでは濃いめの色なんやね。
今度見てみる!
アディクション、あとチークもネイルも色が綺麗だし
本当色々欲しくなってくる・・・!!

| +那智+ | URL | 2012.06.13 20:14 |

Re: コメントお久しぶりです♪

yumiさんお久しぶりです。

アディクション、アーティスティックで
入るのに勇気があったのですが、
シンプルで綺麗な色が多くて、商品はとてもよかったですヾ(*´∀`*)ノ

私も最初、「・・・む、紫・・・」となったんですが、
いい感じに血色をプラスしてくれるような感じで可愛い色なんです♪

また私も別の百貨店で、いろいろ物色したいと思います(*´艸`*)

| +那智+ | URL | 2012.06.13 20:10 |

那智さんこんにちは(^o^)
アディクションのカウンターは
心斎橋大丸と高島屋によくいくけど、
どちらの店舗もすごく対応いいのでおすすめです!
よかったら行ってみてくださいo(^o^)o
このグロスあたしもめっちゃ好きです!
2本しか持ってないけど特にミスユーモアっていう色がめちゃめちゃかわいいので見てみてください(^^)
アディクション素敵な色いっぱいではまっちゃいそうになりますよね(..)笑

| あすみ | URL | 2012.06.10 12:58 |

コメントお久しぶりです♪

ADDICTION興味はあったのですが
まだ店頭に行ったことはなくて!

物だけ見ると結構色が濃く大人っぽいような
気もしますが・・

手に乗せると全然イメージと違う!
びっくりです(^^)

シロップのような赤い唇って女の子らしいし
ちょっとセクシーでいいですよねi-189

店員さんと接するのどきどきしますが笑
今度行ってみます!

| yumi | URL | 2012.06.08 12:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ