2012.06.20 00:00

久しぶりにネイルカラーを買いましたーヾ(*´∀`*)ノ

SN3J0649.jpg

コフレドール グロスアップネイルカラー PK155 RD59


テスティモ時代からカネボウのネイルは信頼してます
日常使いにしやすい色展開、乾きの速さ、塗りやすさ・・・


今回はいつもと違うネイルがしたいということで
ミルキーピンクに偏光ラメたっぷりなハンド用ネイルと
足元にアクセントが欲しくて
ワインレッドかつラメが適度に入っているペディキュアを購入しました(・∀・)

やはり綺麗な色がたくさんあって迷いました


PK155はこんな色です♪

SN3J0658.jpg

ちなみにこれは2度塗りです。
2度塗りでボトルの色になりました。

白っぽいミルキーピンクなので白い手に映えるかと思いきや
ラメは偏光なので肌なじみがよく白くない手にも馴染みます

クリアカラーのネイルや、地味ネイルに飽きたけど
仕事柄派手なネイルカラーはできないし・・・
といった方にお勧めな色です

ベースの色は地味だけど
ラメが入っているので地味になりすぎないので(・∀・)


赤の方は1度塗りでボトルの色になります
単なる赤ではなくワインレッド。
白や黒やゴールド、シルバー、ピンクゴールド、ベージュなどのサンダルと
かなり相性のいいワインレッドな色ですヾ(*´∀`*)ノ
遠目ではあまり分かりませんが、細かいラメが入っているので
キツくなりすぎない印象になります


どちらも塗りやすくムラになりません。
表面が乾くのもどちらも早いですが、剥がれるのは早い気がします(´・ω・`)
ペディキュアはサンダルや靴下とのこすれですぐ剥げちゃうので
トップコートが必須です!

手元の3日間ぐらいすると剥げてきます。
でもこの色剥げてもあまり分からないのでよく放置してしまってます、私←

液は少しサラサラめで塗りやすいですよー。


他にもラメパールがたっぷりなアクセント用のカラーも豊富にあるので
またここのネイル買ってみようかなと思いました
爪が綺麗だとやる気があがるし、
ペディキュアを塗っているとちゃんと気をつかっている感が出るので
やっぱりネイルっていいなぁーと思った那智でした(・∀・)

スポンサーサイト

| nail | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ