--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.21 00:00

この前購入したRMK15th限定のシャドウを購入した際
頂いたファンデを使用してみましたー★

ちなみに・・・。最近はBB×お粉という手抜きベースメイクで、
ファンデを使う時はサンプルで頂いたランコムのタンミラクのパウダーを
使用していました(・∀・)

SN3J0669.jpg

RMK クリーィーポリッシュトベース00
RMK パウダーファンデーションEX103L


ってか今@で検索したらどちらもあまり評判がよろしくない・・・。笑
私どっちもなかなかの好感触だったんだけどなぁ・・・。

まずは下地です。
このテクスチャーかなり面白いです。
スキンケアのクリームみたいなしっとりこってりなテクスチャー。
でも肌にのばすとかなりみずみずしく肌に吸い込まれます。

SN3J0666.jpg

私が頂いた00のカラーは無色でした。
クリームのような保湿力、でものばすとさらさらという使い心地は
季節の変わり目の春や秋に使いたいなと思いました。
夏だと重すぎるし、冬など乾燥しそうだなぁと。

カバー力があまりなく、ファンデのつきをよくするという効果のみの下地と感じました


次はファンデ!

これ上下が分かれていて、上がパール層、下がパウダー層になっています。

SN3J0665.jpg

その境目がなかなかピントが合わず写メれなかった(´・ω・`)

このパール層がとてもいい働きをしてくれて、
このファンデ、仕上がりが綺麗な艶肌にしてくれるんです

私ベースメイクにラメやパールがはいってるものを使用すると
ぎらぎらしてしまい、ツヤという上品な仕上がりに出会ったことがなかったんです。
でもこれ、本当に肌に密着しキラキラして綺麗なツヤ肌になれたんですヾ(*´∀`*)ノ
かなり自然で仕上がりが本当綺麗★

夏はこのぐらいのツヤ肌で、ブロンズメイクがしたいなぁと思いました

カバー力は普通。厚ぼったくなりません。
崩れ方は汚くないです。汗をかくと崩れますが
焦るほどの汚い崩れ方はしないです。


夏に向けてこのツヤ肌ファンデ買おうか悩みます
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


