--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.23 00:00

モデルさんたちのスタイルブックがかなり好きな私。
以前この記事

鈴木えみ s'eee
篠田麻里子 MARIKOmagazine
まるしー菅野 菅野結衣
美容辞典 濱田マサル

を紹介しましたが、また増えました。

4冊ほど。笑

SN3J0551.jpg

鏡を見るたび楽しくなる本 岡本静香

静香さんは私が高校生のとき、ブログで見つけた人です。
メイクに関してずっとブログをしてらっしゃって今は美容ライターをしてらっしゃる人です。
ちなみに私はこれ発売日に買いました。
ブログを見ていてずっと気になってたんだもーん。

内容はメイク、ボディメイクなどこまかく書かれた美容本です。

下地メイクから細かく解説されていて
使用されているコスメはゲラン様だったりマジョマジョだったり
色んな価格帯のコスメがあり参考になります。
ヘアメイクの方法やボディメイク
またシーン別のヘアメイクが載っていて
かなり実用的で勉強になる本です


SN3J0569_20120619142010.jpg

Non・non 佐々木希

佐々木希さん私好きなんです。
かなり可愛くて憧れのため購入しました。
発売されてから時間がたっていたので最新の情報はありませんが
メイクや髪型、私服など私も取り入れたい!と思うものもあったり、
こんな顔になりたい。という写真集みたいな目的もあったりと
楽しめる1冊です。

SN3J0654.jpg

an at me 菅野結以

菅野ゆいちゃんも顔がとてもタイプで毎日ブログをチェックしてます。
で本が発売されると聞いたときテンションがあがり
これも発売日当日に買いに行きました(笑
写真集のようなページもあるし、メイクページもヘアページもあって
ゆいちゃんがたっぷり詰まった1冊です、
昔は濃いメイクが多かったのが最近薄いメイクばっかりで
ちょっとメイクページが寂しくなったけど
でも内容が濃く、買って大満足です。
ゆいちゃんがプロデュースしているメリッシュ、今更やけど買ってみようかな

SN3J0671.jpg

s'eee2 鈴木えみ

私が一番タイプな、一番大好きな芸能人の鈴木えみ様・・・(*´艸`*)
買わないわけがないとうことでこれも発売日当日に。笑
とても芸術的でファッショナブルで、参考になる!明日から真似する!
という本ではなかったです。(私的にですが)
でも鈴木えみちゃんの世界観などがつめこまれた1冊なので買えてよかった


そんな感じでスタイルブックを買うのが大好きな私です。
可愛い人が好きですし、可愛くなりたいんですよね、わたし。
これからもいろいろ買い集めたいなーと思いました
スポンサーサイト

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


