--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.25 00:00

今年も日焼け止め新調しましたヾ(*´∀`*)ノ

去年のがまだ残っていたんですが、
いつも去年のは使ったらいけませんって雑誌などで何度も言われているので
きっぱりポイして新しいものを購入しました。
といっても実はアイテム、去年と一緒のものです

SN3J0625.jpg

ニベアサン プロテクトウォータージェルSPF30
ビオレ さらさらUVアクアリッチ ウォータリーエッセンス

日常使いはニベアサン
日常使いだけど長時間外出というときはビオレ
というように使い分けして使用しています。


どちらも共通していえることは
日焼け止め特有のベタベタ感がない。白くならない。においが気にならない。
の3点です。日焼け止めを買う条件で絶対譲れない3項目です!


ニベアはジェルでかなりさらさらしているので、
通勤中、「あ、塗らなきゃ」と歩きながらでも塗れる
手軽感が気に入ってます。
ただジェルなので塗ったそばから薄まって
紫外線しっかり防止してくれてる?と思ってしまいます(笑

ビオレはちょっと固めのテクスチャーがすーっと伸びてしっかり肌を覆ってくれるので
買い物などの外出時にしっかりめに紫外線を防止したいときに使用しています。
香りもグレープフルーツなので癒されます
ただ一度にかなりの量を使うので
ニベアよりもすぐなくなってしまうので、お金がかかります

顔の日焼け止めは1年中ランコムのBBを使用しているので
今年からは顔用の日焼け止めを買うことはないかなー

もし海やプールなどレジャーの予定がたったら
もっと強力なアリィーを買おうかな


日焼け止めを塗るのはぶっちゃけめんどくさくあまり好きではないけど
美白にどうしても憧れちゃうので、しっかり対策していこうと思います
スポンサーサイト

| body care | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お返事遅くなって、本当に本当にごめんなさい(´;ω;`)

グレイシィ買えたんだけど、花ごよみがまだ買えないの・・・><
コフレドール、トップコート必須だけど
綺麗な色いっぱいあったよー♪

普通のボディケアならジェルの使用感が好きなんだけど、
日焼け止め、スキンケアのジェルは苦手なんだよね(・ε・`。)
ジェルはさっぱりするから好き!っていう風潮だから
同じように思ってる人がいて安心やぁー笑

| 那智 | URL | 2012.08.15 11:28 |

那智ちゃんこんばんは^^★

ミニブログもこっちも沢山更新されてて
一気に全部見ちゃったよー♪
グレイシィのネイル買えたみたいで良かった~*

てゆうか私の方こそ、コフレのネイル気になったし!笑
あぁいうボルドーとかワインレッド大好きで、
インテとグレイシィの物持ってたんだけど1本消費したので
次DS行った時に見てみる~(´ω`)♪

私も今年はジェル日焼け止めを使ってる!
くまボトルの物なんだけど、
ジェルってやっぱり信用に欠ける(笑)
那智ちゃんの言うように、塗ったそばから
薄まってる気がしちゃうよ(´Д` )

| まい | URL | 2012.06.25 00:53 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


