--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.15 11:56

雑誌の上半期コスメランキングが好きな私。
雑誌でおすすめされるコスメと@コスメで上位のコスメって
結構違うことが多いんですが(笑)
それでも、ランキング形式で紹介れていると
信憑性がありそうで気になってしょうがないんですよねー(*´艸`*)

というわけで、マキアのシャンプー/コンディショナー部門で1位だった
この商品を購入しちゃいました

120815_1102~01

ラックス バイオフュージョン シャンプー/コンディショナー
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンスバイタルリペアトリートメント

これを使う前はオーガニックのジョヴァンニを使用していましたが
やはりケミカルも気になるよなぁ。というわけで購入(笑

砂漠地帯に咲く、ローズオブジェリコは
乾燥しているとかれているように見えるんですが、
水を与えるとみるみる青々しく復活する植物なんです。
普通乾燥するとたんぱく質がどうのこうのなって(笑)復活できないのに
この植物は大丈夫なんだって。
そんな復活できる成分を抽出して商品になったのがこのシリーズ。

価格は市販のものと比べると格段に高く、容器は無駄に豪華です(笑
シャンプーとか1つ1300円以上したっけなぁ

最初値段が高いのに失敗すると嫌なので
トライアルセットを購入。使用感がかなり気になったので本体を購入
そして使い切ったのでリピしてる、という流れで私は現在使用しています

各アイテムの使用感、テクスチャーは普通のものと変わりません。
ただ香り、かなりいいです。
お風呂上がりの家族受けもかなりいいです


これ朝起きるとしっとりまとまっていて
朝のスタイリングにかける時間がほとんどかからなくなりました。
ベタベタすることなく、サラサラしすぎることなく、
しっとりというより、するんとまとまるという表現が一番しっくりくるような髪になりますヾ(*´∀`*)ノ

使用順は、パケにかいてある通り
シャンプー、コンディヨナー、トリートメントの順で使用してます。
毎日この3アイテムを使うことが推奨されています。
私も普段この3アイテムを使用していますが、
めんどくさいときはトリートメントを省くこともあります

ジョヴァンニより安いし、どこでも買えるので
浮気のつもりが本命となってしましました・・・
というぐらい惚れこんでます。笑

このシリーズで、ジャータイプのヘアマスク、オイルのアウトバストリートメント
買うのを悩みますねー(*´艸`*)
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


