2012.08.17 00:00

KATEのアイブロウアイテムを使い切ったので
また以前ずーっと使用していたマジョマジョアイテムを購入しました!
今回はホルダーをちょっと変えたので新鮮で可愛いんですヾ(*´∀`*)ノ

SN3J0784.jpg

マジョリカマジョルカ カスタマイズホルダー
マジョリカマジョルカ ブローカスタマイズ

私は今回ゴールドのホルダーに
ソードカットBR771とパウダーのBR771をカスタマイズしました

SN3J0786.jpg


・・・カスタマイズするってなんか上級者っぽくでいいですね(笑

マジョマジョのアイブロウは
ソードカットという楕円形のペンシルとパウダーというやつと
スリムという超細いペンシルの3種類があり
各4種類の色があるので、自分仕様にカスタマイズができちゃいます。

しかもホルダーも選べるんですよー
私は今回ゴールドのホルダーにしたんですが
前回はブラシが片方についている白色のホルダーを使っていました。
ブラシは別にいらないかなと思って今回はデザインが可愛いゴールドを選んだんですけどね

SN3J0785.jpg

両端のアイブロウが白なのでちょっとちぐはくですが
文字が入ってるのも可愛いし、少しゴージャス感が出て
使う度テンションあがります

昔は私パウダーで眉に色をつけるという眉メイクをしていたんですが
最近はなりたい眉っていうのがでてきたので
その形になるように、ペンシルで形を作っていく眉メイクになりました
なりたい眉っていうのが、困り眉とよばれるカーブがゆるやかなやつです
優しい印象に見られないので、最近はせっせと眉と整えてます。

でもなめられたくないので、太眉にはしてません(笑


野暮ったくなく、優しそうなお姉さんになれるような眉になりたいんですよねー

今はやりの太眉ですが、鈴木えみさんも太眉は苦手って言ってたし
流行りではなく、自分の理想に近づけるメイクを極めていこうと思いました♪
こだわりって大事!!!ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ