--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.18 00:00

今私の周りの環境はネイルに自由なので
好き放題できるのですが、やっぱり女ウケのみのネイルはちょっと苦手で・・・。
ベージュやピンクベースのシンプルなのが好きなんですよね

というわけでまいちゃんのネイル記事を真似っこしてこのネイルを購入しました。

SN3J0684.jpg

インテグレードグレイシィ ネイルカラーオレンジ246


オレンジといっても肌に赤みを出すクリアオレンジベースで
ラメがきらきらといった色です。
手って日焼けしやすいので白よりのベージュやベビーピンクのカラーは
肌から浮いちゃうような気がして苦手なんですが
こういうオレンジシロップのような暖かい色だと手にしっかり馴染むので大好きです

というか久しぶりにネイルでオレンジを買いました
普段オレンジ系はスルーするんですが、
まいちゃんねるのまいちゃんのネイルに一目ぼれして買ったんですよね

で塗ってみると手から浮かないし赤みが出て可愛らしい印象にもなって
真似っこして大成功でしたヾ(*´∀`*)ノまいちゃんありがとう


とオレンジをめっちゃ推してるんですが
この間韓国のお土産にとピンクのネイルカラーを頂いたので
それもついでに紹介します♪

SN3J0783.jpg

こちらはクリアなベビーピンクベースに
偏光ラメがざくざくな少し派手目なカラーです
韓国のものなのでどこのブランドか分かりませんが
夏のいちごミルクのかき氷みたいな色で涼しげで可愛いです

ちなみにこれ一度塗りです。
試しに2度塗りしたんですが、ラメの量が増えるだけで色の変化がありませんでした。

ちなみにこのネイルのフタが可愛いんです。
SN3J07730001.jpg


ポールアンドジョーにありそうな蓋の色ですが、お花になってるんです
ネイルスタンドに入ったら可愛いだろうなーとにやにやして頂きました(笑


ネイルははがれるとめんどくさいけど、
やはり爪がキラキラしているとテンションあがりますよね
年をとっても指先まで気を使える女性になりたいです(*´艸`*)
スポンサーサイト

| nail | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


