--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.19 00:00

アクセサリーで一番好きなのがピアスですが、
紛失したり壊れたりと入れ替わりが激しいのが現状で・・・笑

ということで手持ちのピアスがかなり少なくなってきたり、
可愛いピアスがありすぎて選びきれないということで
一気に4つほど購入しちゃいました
ピアスはすぐなくすのでいつも安いものを購入してます

SN3J0765_20120815131638.jpg

左右にあるのが、大きく揺れるフープ型のハートピアス。
中にあるストーンがきらきらして可愛いんです
大きくゆらゆらしてるピアスのデザインが好きなんですが
ごつくならないように、細いフレームのをいつも選んでます

真ん中の2つは思いっきり会社用です。笑

外側にフレームが丸で一つストーンがついているものは
買ってから気がついたんですが
以前私がなくしたものにめっちゃ似てました(笑
私やっぱりこういうのが好きなんですね
シンプルだけど、アクセントがあるっていうデザイン大好物です

内側はピンクのストーンがついているもので
ちょっと強めの女性っていう印象になれるかなーと思って購入。
ゴールドでもなくシルバーでもなくブルーでもなく
少しでも可愛らしく・・・と思ったのでピンクを選びました(*´艸`*)

で上にあるのが5点セットだったもの。
まぁ下にある2つのハートのピアスが可愛すぎて買ったんですけどねヾ(*´∀`*)ノ

これピンクの色と透明な色2つの板がフレームの中に入っていて
夏らしく可愛いなーと一目ぼれしたんです
ピンクだけなくクリアな板も入ってるのがポイント

他はゴールドのハートのプチピアスの
ストーンの片方ピアスがセットです。

でこのハートなんですが、ゆらゆら系かと思ったら
そこまでゆらゆらしすぎずめっちゃ可愛かったんです!

SN3J0781.jpg

ちょこんって感じだったんです!!(擬音語ばっかですいません・・・
ポニーテールは一番両端の大きいフープハートピアスで
ハーフアップだとこっちのハートピアスが似合いそうですよねヾ(*´∀`*)ノ


あと同じアクセサリーつながりで・・・。
前友人に手作りネックレスを作って頂いちゃいました

SN3J0768_20120815134248.jpg


チェーンは短めで小さいゴールドのポイントがついたネックレスです
シャツなど着たとき鎖骨に見えてめっちゃ可愛いんです


という私の最近のアクセサリー事情でした(・∀・)


おまけ


ピアスってみなさんどういう収納されてる方が多いんですかね・・・?
私は100均で購入したこういうBOXに入れてます。

SN3J0766.jpg
右下2つはネイルストーンが入っているというごちゃごちゃぶり(笑
下の段にはネイルシールとフープピアスが入ってます。

SN3J0767.jpg


ほこりが入らないし結構いいとは思うんだけど
ピアスこれ以上増えたらかつかつになりそうだなぁ
スポンサーサイト

| accessory | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


