--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.22 00:00

クチコミしたのでブログでも紹介したと思ってた
RMKの15周年記念限定シャドウ。
まだ紹介してないことに今気付いたので、
今更感満載で申し訳ないですが、紹介させてください!!

夏ってアイシャドウがブラウンだと重たそうな印象で
でもカラーメイクだと目力がでない。
そして夏だし多少キラキラしてても大丈夫。
というわけで発色のいいゴールドブラウンシャドウの探していた私


発売前、ふらっと寄ったカウンターでタッチアップさせて頂いたところ、
夏にぴったりのツヤ感に一目ぼれに予約、そして引き取りしてきました。


859960_wl.jpg


01ブラウン

ツヤ感、上品さ、夏らしい雰囲気がでるアイシャドウです。

*透明感のあるココアブラウン
*細かいラメがたっぷりのベージュ
*偏光ラメやパールの入ったベビーピンク
*偏光パールのはいったシャンパンベージュ

どの色も肌なじみがよく、ラメが細かかったりパールが綺麗だったりと
肌を綺麗にみせてくれる色です。
誰にでも合わせやすいクセのないシャドウです。
また全ての色がツヤ感が綺麗に発色し、涼しげな印象だと思いました。
 
私は指でココアブラウンをメインとしがっつりて二重幅にのせ
筆をつかい、シャンパンベージュで境目をぼかし
ベージュでシャドウの肌なじみを良くして、下瞼にのせる
という方法で使っています。
ピンクはタッチアップで使用しましたが、透明感があり上品な色で
ピンクのニュアンスを足すという感じでした。
ちょっと優しげな雰囲気を出したいときはこれをメインに使いたいなと思います。

859961_wl.jpg   859962_wl.jpg


締め色がないので私はペンシルジェルライナーで締めていますが
暗い色がないおかげでグラデが濁らず透明感がでます。
この透明感のおかげで夏でも暑苦しくなく、涼しげな印象も与えてくれます。
また時間がたっても色がくすまず、朝の綺麗な色が夜まで続きます♪
プレストは少しかためで、発色をしっかりしようと思うと指でぐりぐりとる必要があるかと思います。
付属のブラシは左右の2つあり、私は境目をぼかしたり、ラメをのせたいときのみ使用しています。

SN3J0634.jpg


外観はおもしろく、コンパクト型になっています。
キャップをあけるとブラシがささっており、
ブラシを抜くと下に蓋があり、それを開けるとシャドウ、また蓋の裏には鏡があり
かなりコンパクトなシャドウです。笑

欠点は・・・
もう少しプレストが柔らかくてもよかったかなと・・・。
いやでも固いからこそ、ラメ感やパールが綺麗に発色するんですかね。
あと締め色がやはり欲しかったかなとも・・・。
いやでもないからこそ、濁らず透明感が出るんですかね。笑

上品でナチュラルで夏らしく涼しげな印象がでるので
これからの季節とてもおすすめです。
これから沢山使っていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夏らしいラメ感たっぷ】
クチコミしたのでブログでも紹介したと思ってたRMKの15周年記念限定シャドウ。まだ紹介してないことに

まっとめBLOG速報  2012.11.23 02:21

↑ページトップ


