--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.13 11:26

以前ソフィーナのメイクアップ用品を買った時
ついでといってBAサンが肌チェックをしてくれました*^-^*
押し売りされるかな・・・?って思ったけど
全然そんなんじゃなく最後に
「じゃあHADA・KAが合いそうなのでサンプルだしときますね~」
って言われただけでした

ちなみに肌チェックの結果は
【うるおい】【はり】【明るさ】【皮質】とあって
皮質以外どれも基準値を超えててよかったです。
肌が綺麗ってすっごいほめられたのも嬉しかったです(照

HADAKA.jpg


スキンケア一式で左から
ディープブースト(軟化粧液)
アクアチャージローション1(化粧水)
ディープモイスチュアライザー 1(保湿液)
UVプロテクトモイスチュアライザー(UVカット保湿液)
この4つです。

BAさんが片方の手にブーストをつけて
両方の手に化粧液をつけたんですが
ブーストをつけたほうの手は水滴が
スーっととけたんですが
何もしてない方の手はそのまま水の水滴が
のっかってあっただけだったんです。
ブーストってちゃんと意味があるんだ~って思いました

あと乳液ってベタベタするから
ほんの少ししか塗ってなかったんです。
でその結果皮質が足りなくて水分が逃げていく状態に
でもこの保湿液はすごいサラサラしてて
乳液!!!って感じではなくとても使いやすかったです。
でもやっぱUVの方は不自然なサラサラ感が苦手でした・・・

でその日からサンプルを使ったんですが
肌がモチモチになりました
たまたま睡眠をいっぱいとってただけかもしれないけど
確かに肌の調子がよくなったんです*^-^*
朝の洗顔の時の肌がもちもちしてて
とっても気持ちよかったです。

一式揃えたいけど高い・・・
ブーストと保湿液の2個でも高いよなぁ・・・
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


