--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.10 00:00

今日はアイメイク編です★

写真 4

使うのはこちら。

【アイシャドウ】
マキアージュ トゥルーアイシャドーBR264
NARS デュオアイシャドー3070
ランコム プチトレファS112フィルドール
【ツール】
ランコム アイライナーブラシ
チャスティ アイシャドウチップ
オルビス アイシャドーブラシ
資生堂 アイラッシュカーラー
【アイライン】
エテュセ リキッドアイライナーWPブラック
インテグレート キラーウィンクジェルライナーBR
キャンメイク クイックラッシュカーラー
エテュセ パーフェクトマルチマスカラ


アイシャドウはまずマキアージュの左上のベースを指で塗り、
NARSの左の色をブラシで二重幅よりちょいはみ出して塗ります。
そして右の色をチップでとり、シャドウを締めます★
また下瞼の際にNARSの左の色を塗ります。
上瞼の中心と、下瞼全体に限定だったランコムのゴールドシャドウを塗って出来上がりー

会社だけだとマキアージュのパレット一つで仕上げたり
会社→ご飯など予定があるときはゴールドのシャドウをプラスしてます。
お休みの日のがっつりメイクの時はNARSを主役にしてますねー最近は^^
下瞼に細いアイライナーブラシで締色ではなく、メインカラーを引くのがお気に入りです。
鈴木えみちゃんのメイクを少しマネっこしたんです^^
アイラインではなくシャドウを使うことで、きつすぎず。
締め色ではなくメインカラーを使うことで、少しナチュラルに。
でもあえてピンクなど薄い色を使わないことで存在感を★という感じです。

アイラインは上瞼の目じり3分の1から塗ります。
少し跳ね上げてキャッツアイにするときもあるけど
時間がない日は目に沿ってたれ目気味に引いたりもします。
その後、インテグのジェルペンシルで粘膜を埋めます。

リキッドを全体にひいちゃうと、インサイドのラインとの間に隙間が目立つので
私はリキッドを目じり側のみにひいてます。


まつ毛は、ビューラーで根元ではなく、先っぽからカールをつけていき
キャンメの下地で束感を出して、エテュセで伸ばします。
このマスカラセットは本当気に入りすぎて、5年ぐらいこの組み合わせかも( *´艸`)
安いのに、カール力抜群、きれいな黒、束感あり、まったく落ちない、
繊維がないので上品にセパレート。。。はぁ素敵★


で、出来上がった目がこちら。

写真 1

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、こんなんです。


こんな感じでメイクをしています。

昔に比べてコスメの単価が上がりましたねー。
スキンケアにも力を入れるようになったので、毎月の美容代が増えていく一方です(笑
でもきれいになるのに節約なんてしたくないなーという変な考えがあるので
ついつい買っちゃうんですよね。

またいろいろ買ったり、新しいメイク方法見つけたりあったら随時紹介させてください^^


でわ、またよろしくお願いします(^^♪

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


