--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.11 00:00

秋のメイクといえば、、、
深みのあるボルドーや赤メイクというイメージの私( *´艸`)

というわけで、このアイテムを購入しました。

Image.jpg


マキアージュ トゥルーアイシャドーBR722


このシリーズはこれで3つめ★
質感、色のチョイス、ラメ感がとてもよくてお気に入りです(^^♪

これは武井咲ちゃんが使用されている色で
雑誌のマキアージュの広告を見て一目ぼれしました。

見ての通りブラウンがベースなんですが、
どれも赤みのある色でかなり素敵なんです。。。♪

色は実際塗るとこんな感じです。

写真 4

偏光ラメが入ったハイライトベース。
ラメだけではなくベージュがベースになっており発色もするので
下瞼にもぴったりです。

メインカラーの色は
偏光ラメとピンクっぽいパールが含まれています。
ほんのりピンクの色が出て、かわいらしい色です。

ハーモナイズシャドウはメインカラーと同じラメ、パール感で
とても組み合わせがよく、統一感が出ます。
ブラウンの濃くて、クールな感じが出ていなく優しい赤みブラウンという感じですかね。

締め色は前から売っているブラウンのものと同じかな?
締め色用の付属のチップ、ありそうでなかった小ぶりな形で
シャドウが皮膚に密着して引き締め効果抜群で大好きなんです^^
ふつうの付属の締め色用チップは細いだけなんですが
これは細くて短くて、でも先はきちんととがっていてとても使いやすいです。


このシャドウを使用したアイメイクがこちら。

写真 3


普通のブラウンメイクとは違って、あたたかみが出るんです。
ボルドーではなくて、品番にも出ていますが、これはブラウンなんです。
メインカラーもなじませカラーもブラウンがベースなんですが
ラメやパールで赤やピンクが混じっているため、少し上気したような
女性らしい目元に仕上がります。
しかしブラウンなので肌なじみがよく、目力も損なわれません(*´ω`)

アイシャドウはブラウンしか使わない。。。挑戦もあまりしない。。。
という方や
いろんなブラウンシャドウを持っているけど、他の色も試したい!!
という方に
是非使ってほしい色のシャドーです。

粉質も発色もよく、ほかのパレットても上品に仕上がるので
本当におすすめです。

またクチコミもしよーっと( *´艸`)

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


