2013.09.12 00:00

すれ違うたび、ふわっといい香りのする女性に憧れて
数十年、、いや十数年、、、?笑

私の好きな香りしか出していないシリーズの香水を紹介します。
おそらく以前も何回か紹介したと思います(*´ω`)

写真 2


左から
クリーン シャワーフレッシュ
クリーン ウォームコットン
クリーン アルティメイト


真ん中のウォームコットンは小さいサイズですが
大きいサイズをすでに使い切ってます。

シャワーフレッシュはこの間使い切りました。
60mlのそこそこの大きさのものです。
そこまで甘くなく、爽やかでしゃきっとする香りです。
また購入したいんですが、値段がそこまで安くないので悩みます(笑


ウォームコットンは知人にも何度かプレゼントしたこともあり
私の初クリーンシリーズで購入した香水です。
大学の時にずっと使用しており、石鹸の香り=私というイメージを持たれてました。
プレゼントした男性の知人も周りからとても好評で
女性からどこの香水?とよく聞かれたそうです( *´艸`)
今は他のクリーンの香水を購入したときプレゼントで頂いたものを
アトマイザーに移し替えて使ってます。

アルティメイトはシャワーフレッシュと似ていて
甘さはそこまでなくシャキっとする香りです。
シャワーフレッシュはかわいらしいブラウスに似合う香りだとすると
これは白いぱりぱりのシャツにポニーテール、大きめピアスといった服装似合いそうな香りです。
ウォームコットンはふわふわのニットに合いそう。。。(*´ω`)
今はこれをメインに使用しています。

定価だとこの60mlサイズで1万円超えてしまうんですが
使い切るのに1年以上かかりますし、使い切るのが惜しいぐらいいい香りなんです。


数年前この香水と出会ったとき、取扱い店舗も少なく
無名のブランドなのかな・・・?と思ってたりもしたんですが、
日本すっぴん協会を立ち上げた美容ブロガーの岡本静香さんがブログで紹介していたり
読むだけで思わず二度見される美人になるという本の著書で有名な神崎恵さんの本にも
紹介されていたりで
見つけるたびにやにやしてしまいます( *´艸`)

今使っているアルティメイトを使い切ってから買いに行くと
もうアルティメイトの香りを使えなくなってしまうのも悲しいので
気分でいろいろ付け替えられるように、ちょっと残して買いにいこうと決めてます(笑

自分に一番合う、お気に入りの香水に出会えてよかったなーと
幸せをかみしめて、毎日使用しています♪
スポンサーサイト

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ