2013.09.13 00:00

ニコ動みたいなタイトルになっちゃいました(笑

最近の趣味が雑誌やモデルさんの本を買うことになりつつある私。
鈴木えみちゃんや菅野結以ちゃんの本なんか
ブログを毎日見ているので発売日前日必ず本屋を覗いています。

今回はちょっと目線を変えて、こういう本を買ってみました。

写真 1

会うたびに「あれっ、また可愛くなった?」と言わせる 神崎恵


この人の本、最近よく見かけるので気になっていたんですが、
思わず二度見される美人になれるという本を読んだとき
文字と絵だけで、写真があまりなかったんです。
どんな化粧品を使っているのか、写真もみたい!と思って買えずにいたところ
・・・発売されちゃいました。

内容はもりだくさん。

38歳とは見えない美しさで、若くてかわいいモデルさんの本とは
また少し違った角度で美容についていてとても読んでいて面白いです。

載せていいのか分からないんですが(すいません><
中身をちょろっと紹介させてください。

写真 2

このような感じでおすすめの化粧品がたくさん記載されています。

ヘアケアアイテム、ヘアアクセ、香水、
化粧品でもスキンケアやネイルまで盛りだくさんです。
特に口紅のページが私は好きでした( *´艸`)
美人度を底上げする最強リップなど、キャッチコピーがとても素敵なんです。
撮った写真はスキンケアのページですが(笑

他にも
写真 3


メイクやスキンケア、巻き髪のプロセスもきちんの載ってます。
メイクはぬめり肌の作り方、初夜顔メイクなど、モテを意識したものも多く
とても参考になります。
メイクは自己満足もありますが、やはり異性の目も気にしたいんだよなーとよく思うので(;'∀')

巻き髪のプロセスも無造作ヘアだったり、女子会用ヘアだったりと
見ごたえばっちりです。


このような本の中でほしい化粧品が見つかったのがこちら

写真 4


ブルーの仕込みメイク★
ブルーを仕込んで透明感のある顔になれちゃうページなんですが、
RMKのリキッドコンシーラーやクレヨンアイズ、
イプサのブルーコントロールカラーなど、全く持っていない色味のジャンルなので
どれから揃えようか今からわくわくして考えています。

電車の中で読むのには題名がちょっと恥ずかしいんですが、
これを読んでマスターすれば、確かに私可愛くなれるかも。。。
なんて思えるほど、内容がたっぷりなんです(*´ω`)


これを読んで私、勉強してきます!!!笑
スポンサーサイト

| book | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: タイトルなし

返事遅くなってすいません><
設定した覚えがないのに承認待ちってなってて気づきませんでした><

最近またこの人の新刊出ましたよねー!
ちょっと買うの恥ずかしいけど読み応えあって好きです( *´艸`)

| +那智+ | URL | 2014.01.08 23:08 |

私も買いました♡
このシリーズ全部持ってます笑

| yum!e | URL | 2013.11.24 19:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ