--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.14 00:00

私の最近のヘアケア事情を紹介します★

といいながら、シャンプーなどまだ写真がとれていないので
ドライヤーとヘアオイルだけですが。。。


写真


ロレアル ミシックオイル
パナソニック ナノイードライヤEH-NA05

今使用しているヘアオイルはミシックオイルを使用しています。
全然べとつかないタイプのオイルで
ミディアムロングの私の髪の長さで3プッシュぐらい必要です。
なので髪の毛が細かったり猫っ毛の人にでも使えるんではないかと思います(*´ω`)

これを使用すると髪の毛がさらさらになりますし、
しっとりまとまり、なかなか好印象です。

最初はちょっととろみのないし、頼りないかもと思ってたんですが
3プッシュ使うようになれば、全然大丈夫でした(笑


そしてドライヤーはナノイーの最新のを買いました。
ドライヤーで1万8千円も。。。
実はこれ、一度知人に借りて使用したとき、びっくりするぐらいよくて真似っ子して買ったんです。

重いですが、風量がかなりあり素早く乾きます。
またいろんなモードがついており、

*温風
*冷風
*温風と冷風が交互(あまり乾かしすぎないため用
*スカルプ(まだ使ったことがなく、効果がわからない・・・
*スキン(ナノイーを直接顔に当てれちゃいます

また風量も
*TUBBO
*DRY
*SET

の3種類に分かれています。

風量が抜群で乾くのが早いですし、髪の毛がしっかりまとまります。
スキンモードがあるのもなんだか心強いです。

こんな感じで毎日この2アイテムは使用しています。

今使用しているシャンプー、トリートメントはピンクで可愛いんですよー。
ストレートのコテやクレイツのコテもよく使ってるし
前髪のくせをなおすのに、今リーゼを使っているのも紹介したい!!笑

ということでまたいつか紹介させて下さい( *´艸`)
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


