--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.16 18:17

なんと!!!
@cosmeでの月2回の懸賞で初めて当たりました~

20061116180751.jpg


フィーノ
プレミアムタッチシャンプー/コンディショナー しっとりモイスト
プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアセラム

現品だし嬉しいなぁ~*^-^*
で早速使用中です。

実はフィーノが発売したての頃使ってたんですが
どうしてもしっとりにならず
合わなかったんですよね・・・(ぇ
でもあれから美容液成分が増えたしってことで
言い聞かせながら使いました。

案の定つかって1日目は髪が・・・
シャンプーを流すとちょっぴりキシキシ気味で
リンスを流せばサラサラ感が失われました。
でも2日目からはうってかわり
髪の調子がよくなりしっとりサラサラになりました!!!
友達にも髪を褒められ調子にのりかけました(笑

ヘアセラムは説明のところに
とろけるようになじみとあり
期待たっぷりで使ったんですが
出だし好調です。
好きな香りだしこれからヘアケア頑張っちゃうぞ!みたいな。

やっぱり髪は女の命なので
手間ひまかけて頑張ります。


スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


