--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.16 00:00

私この間初めて、セルフジェルネイルを体験しました。。。( *´艸`)

知人の方にやってもらったんですー!
見たこともないアイテムを爪に重ねて
そのたびライトで固めるというめんどくさいんですが楽しい過程にきゅんきゅんきて
一時期自分でもしたくなり、必要なアイテムをググってました(笑
結局、ネイルに1時間もかけてられないという理由で諦めましたが
爪が可愛いと仕事もはかどりますね(*´ω`)

写真 2

ふふ(*´ω`)見返しても可愛い(*´ω`)

手は淡いピンクを使いたかったんですが、少し浮きそうだったので
オレンジを足してもらいサーモンピンクに。
そしておとなしめに逆フレンチをして、境目はゴールド!!
少し夏らしさと派手さを出したかったので中指と、逆の手には薬指に
大きいストーンとおいてもらい、周りに小さいストーンを敷いてもらいました。

足は色で派手にしたかったのでショッピングピンク★
でもそれプラスすべての指に、爪の根元にストーンを置きました。

普通のネイルとは違い硬いし丈夫だしすごい楽しかったです。


そしてそんな初ジェルネイル体験に触発されて
新しいネイルカラーを購入してみました。

写真 1

メイベリン カラーショーネイル260パブリシャスピンク
セシェヴィート トップコート


このメイベリンのネイルのシリーズ人気なんですね!
このピンクが売り切れている店舗結構ありました(;'∀')

発色がかなりよく、1度塗りだけでボトルの色になります。
また乾くのが早く、ハケも塗りやすくて500円・・・!
そりゃー人気になりますよね。
奇抜な色が多いので、イベント時やペディキュアにぴったりだと思いました♪

トップコートは結構前に購入したんですが
紹介してなかったなーと思いようやく登場させてみました。
十数年前から大人気のこのトップコート。
確かに液がさらさらで塗りやすく、乾くのが早いです。
また上から1度塗るだけで、しっかり固まるので
乾くのが少し遅いネイルでもこれを塗れば安心★というときがよくあります(笑

最近ネイルがストッキングや靴下についてはがれるという事件があるんですが
これを塗れば平気です。
シールや石などつけてなくても、トップコートは必需品なんだなぁと思いました。

今度は秋っぽく、ボルドーなど深みのある色をポイント使いにしたネイルに挑戦したいです。
雑誌でいろいろ物色しようかと思います(*´ω`)
スポンサーサイト

| nail | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


