--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.03 00:04

あけましておめでとうございます。
去年の秋ごろから仕事の量が半端なく増え、プライベートをかなり犠牲にしてきた私。
というわけでかなり久ぶりの更新です;;
それをふまえ、今年の目標は【余裕をもつ】こととしました!

高校生から続けているこのブログ。
心に余裕を持ち、時間に余裕を持ち、
今年は自分が好きになったもの、気になったものを沢山発信していけたらなぁと思います!!
年末に念願のマウスも購入しましたし!笑


というか、そうなんです。
高校生からこのブログを開設しているわけなんですが
あれからもう何年・・・。気が付けば私もうあまり若くないんです・・・涙
お肌もそうなんですが、最近寒くなってきたこともあって、
体が乾燥しやすく、我慢できずかいたりしてしまい、傷が絶えないんです(´・ω・`)ぐすん。

年上の女性の先輩から「ボディクリームはしっかり塗って保湿したほうがいいよ」と
アドバイスをもらっていたことをすっかり忘れていました。。。
本当保湿って大切なんですね・・・。

というわけで急いで@コスメを見てよさそうなクリーム買っちゃいました。

<201401022342_20140103000732763.jpg


ジョンソンエンドジョンソン エクストラケアドライスキン高保湿ローション


何がいいのか分からなかったので、
お値段がお手頃で、飽きない程度のいい香りで
(これ超重要なんです。甘すぎる香りだと気分が悪くなったり途中で飽きちゃう)
べたつかない、このアイテムを見つけました(*´ω`)

香りはマイルドフローラルというものらしく
フローラルといってもトイレの芳香剤みたいなきつい香りではなく
フルーツ系の甘ったるい香りでもなく、お香みたいな個性的すぎる香りでもない
優しいリラックスできるとてもいい香りのクリームです。

のびもよく、そこまでべたつきません。
でもしっかり肌にベールをはったようなしっとり感があります。

なかなかよさげ(*´ω`)

この優しい香り、体のしっとり感、しっかり続けられそうです。


このほかにも気になるものはあったのですが・・・。
ニベアの青缶は、使うたびテンションがあがらなさそー
ロコベースは、保湿が強すぎてかなりべたべたー
ということでこれにしたんです。笑

乾燥をあまり感じなくなっても、ケアの一環として使い続けられるよう
意識を高く持ち頑張りたいと思います( *´艸`)


ではでは、遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。


2014.1.2 那智
スポンサーサイト

| body care | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

久しぶりー(*´ω`)
そうそう、当時まだ私は高校生だった!
あまり高い化粧品買えないからあすみちゃんのおすすめのコスメをきいてよくチェックしてたー♪
それももう何年も前のことになるんよねー不思議!
まだここを見てくれてたってことだけでうれしいのに・・・。
優しいねー( *´艸`)

ボディクリームの香りって試さないと本当分からないよねー
これは本当飽きないいい香りで私もなくなったらリピしちゃいそう(*´ω`)

| 那智 | URL | 2014.01.07 23:35 |

あけましておめでとうございます(^^)

那智さんに@コスメでメッセージおくった(だった気がする)とき、那智さんが確か、高校生でわたし中学生でしたよね!
年月がたつのって早いなあ〜
那智さんのブログ、昔から変わらず大好きです。
これからも楽しみにしてます!

わたしもこのボディクリーム何本使い切ったかわからないくらい愛用してます(^^)
くどくなくて本当にいい香りですよね(^ν^)

| あすみ | URL | 2014.01.06 18:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


