--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.07 23:28

自分へのご褒美という名目で
なんやかんやよく欲しいものを買っている私・・・笑

今回は1年よくがんばった、私!!!えらい!!
ということで、年末新しいバッグを購入しましたー( *´艸`)


写真 18


なんだかピントがぼけぼけ・・・。


ケイトスペード cobble hill little curtis

HPにはオレンジとグレイの2色でしたが
私がお店に行ったときは、このピンクとブラックの4種類の展開でしたー!

こんなに派手な色のバッグを持つことが初めてなんですが、
冬ってコートにタイツにパンプスと黒1色になることが多いので
差し色に・・・。ということで買っちゃったんです( *´艸`)

ブラックとグレーは無難すぎてしまい
オレンジはちょっと老けて見えそう・・・ということで好きな色のピンクを!
携帯カパー、iPod、ポーチなど同じようなピンク色で
よく目がちかちかします。

これのいいところはシンプルなデザインなんだけど
生地が柔らかく扱いやすいこと。
肩ではなく手で持つ箇所のストラップが理想的なとこ
(側面についていたり、両端の左右に対角線についているのって苦手なんです・・・。)

黒はもちろん、ネイビー、ベージュにもあうとお店の方が言ってました(*´ω`)


そしてこれもついつい購入ー

写真 19

お手入れ用のクリーム★
お店の方イチオシだそうです。

ツヤだしではなく、汚れをつくのを予防したりするクリームで
ケイトスペードのバッグと相性がいいみたいです。
香りもミントが含まれていて、独特の香りもしないんですよー。

乾いた布にとって、バッグをなでるだけ・・・
色落ちや汚れなどを予防し長く大切に使えるんです!
ツヤだし用のクリームも売ってるんですが、それは市販のものでも大丈夫みたいです(*´ω`)

大事に大事にこれから使っていこうと思います!!
スポンサーサイト

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


