2014.01.09 22:46

今回の題名は恋に効くと書いたんですが
ちゃんとした噂の名前があるんです。

婚活リップ

このまま書くのにちょっと抵抗があったのでぼかしてみました(笑
そのまま書いたらすぐ、「あの口紅かー」ってなるので。

ちなみにそうなんです。あの口紅の紹介です。





エスティローダー ピュアカラークリスタルシアーリップスティック
01クリスタルベビークリーム


久々に会った友人から誕生日プレゼントとして頂きました( *´艸`)


ずーっと気になってたんですが、
エスティローダーの敷居が高すぎて勇気がなかなか出なかったんです。
なので頂いたとき本当に嬉しかったです。

色は王道のピンクベージュ。

細かいゴールドラメが入っており
唇になじみやすくふっくらと見せてくれます。
色味もピンクベージュということで肌なじみがよく
優しいふんわりとした印象に仕上がります。

ツヤ感も適度にあり、グロスなしのこの1本で十分きれいです(*´ω`)

香りはイチヂクの香りです。
正直言うと無香のほうが私は好きだったり・・・。
でも安っぽくないいい香りだと思います。

ちなみにこれキャップのところに文字を刻印してもらえるんです。
私は両サイドにリボンマークと名前を入れていただいていました。
自分だけのという特別感がまたいいですよね。

婚活リップというだけあって、王道で万人受けしそうな口紅です。
最近唇が乾燥しすぎていて、ディオールのマキシマイザーだけ塗っていることが多いんですが
この記事を書いているとこのリップを使いたくなってきました。笑

どんなコーデにも、TPOも選ばない、1本あれば間違いないというアイテムです。
これを機にリップまたはまっちゃいそうです。
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ