2014.01.16 00:00

結婚式におよばれすることが少しずつ増えてきて、
その度にメイクやヘアスタイルに気合を入れてます。

今回はそんな時のことを・・・。


まずはコーデ( *´艸`)

写真 441

髪の毛のセット前ですが・・・。笑


ワンピース/Jwewl Changes
ボレロ/Clear
パンプス/かねまつ


このワンピース、細く見えるのでお気に入りなんです。

写真 20

上のレースは胸元がちょっとゆるっとなっていて
私の小さい胸をカバーしてくれ、かぱかぱもしないんです。
スカート部分はサテンっぽい光沢があり
サイドにギャザー、少しバルーンちっくな裾が
脚を細くみせてくれるんです。

予算を話して店員さんにおすすめされたワンピースを試着している最中に
「店頭には置いてないんですが、絶対似合いますし、気に入って頂けると思うんで
一度着るだけ着てみませんか・・・?( *´艸`)」
って持ってきて頂いたのがこのワンピースだったんです。
もちろん即決で気に入り、
予算かなりオーバーしているのに購入してしまいました(笑

ボレロはもう何年も前に購入しているものです。
ストールタイプだとすぐずれちゃいそうな気がするので
私はボレロ派です。

私大阪に住んでいるんですが、今回東京まで行ったので
靴は普段も履いているかねまつの黒のエナメルのにしました。
この後にキラキラしているビジューのクリップをこれに挟んで
すこしおめかしスタイルにしました(*´ω`)

私身長が168センチあるので
ワンピースの丈感がすごく難しいんですが
これはギリギリセーフですし(ちょっと短めです)
レースが上品だし少しカーキがかったスカートもありきたりじゃないし
全体的に落ち着いていて上品でとてもお気に入りなんです♪

ではでは次回でヘアスタイルを紹介させてくださいー★
スポンサーサイト

| fashion | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: タイトルなし

まいちゃん久しぶりー!
本当気まぐれ更新なのに見てくれてありがとうございます!!

夜会巻、確かにまいちゃんにめっちゃ似合いそう・・・!!
私最近若作りに目覚めたのか、可愛い系に憧れて
服も髪形もふわふわ、きらきらになってきてるんです(笑
ってかスタイルいいのはまいちゃんだよ!!
私胸ないし、足短いし、太いし・・・(´・ω・`)ぐすん
でも褒めてくれてありがとー!

おぉ!身長一緒(*´ω`)てか結構伸びたね・・・!笑
ショート丈のボトムって本当難しいよね。。。
今の季節まだタイツがあるからいいんやけど
春・秋服は本当ボトムに悩むよね><

私もまいちゃんのブログいつもこそこそと毎日楽しみに見てますー!
またコメントお邪魔させていただきますー!!(*´ω`)

| +那智+ | URL | 2014.01.18 22:51 |

那智ちゃん、お久しぶりです(*´ω`*)!!

@コスメにひさしぶりにログインしたら、
那智ちゃんがクチコミ更新してたから
もしや…!!と思って覗きに来たら沢山記事があって嬉かったよー(*≧∀≦*)

結婚式のワンピもヘアも可愛いね♪*
私は髪の毛夜会巻きをするくらいだけど
やっぱり女の子らしいハーフアップは可愛いなーと思った^^
てゆうか相変わらず那智ちゃんは華奢で
スタイルが良いなぁとしみじみ^^

私も前の健康診断で168㎝になってたから
(ずっと165だったのにこの歳で伸びた…死)
ワンピの丈問題は非常によくわかります(*´-`)
あと短パンが短すぎる問題も!笑

何だかとっても忙しそうだけど、身体に気を付けてねー(・∀・)ノ
これからもこっそり更新を楽しみにしています♪*

| まい | URL | 2014.01.18 10:13 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ