--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.17 00:00

無駄にカテゴリ分けをしっかりしたくなる那智です、こんばんわ(笑

今回は結婚式に御呼ばれした時のヘアセットについてです。

ヘアスタイルはかなり不器用な私は
いつもヘアセットをお願いしています。
何度かお世話になったのが
【アトリエハルカ】という全国にあるヘア・メイクセット専門のお店です。

早朝料金はかかりますが、開店前でもやって頂けますし
全国にあるのでとても利用しやすいんです。
今回もそこでヘアセットをお願いしました。



店頭にあったカタログから
ハーフアップで編み込みがあるスタイルにしてもらいました。

後ろはこんなんです。

写真 28

かなり後ろから毛束をとり編み込みして
サイドでくるくるとしてもらいました(←

この髪形が気に入って、2回連続同じスタイルにしてもらいました(笑
上品で、あまり派手じゃないのが私好きみたいです。

メイクはだいたいはいつもと同じにして
ランコムのゴールドシャドウを瞼や下瞼に塗ったり
リキッドアイライナーで目じりを跳ね上げたりしています。


そうそうそう、ここのヘアセットのお店は
巻き髪を作るときコテではなくてカーラーを使用するんですが
くるんとなる前髪をカーラーでしていただくのを見て私も欲しくなり
ホットカーラーを購入したんです(*´ω`)

今毎日前髪のセット用に使用しているので
前髪がうまく決まった時に写真をとって
また紹介しますねー。


でわ、次回のネイル編で最後になります。
いつも自己満足な記事を読んで頂き本当にありがとうございます。


スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


