--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.18 00:04

遅れながらも私この間やっと
ワタシプラスデビューいたしました( *´艸`)

あ、資生堂のオンラインショップのことです。

そして気になるスキンケアを購入しました。
今日はそのうちの1つ、トライアルセットを紹介します。



イブキ スターターキット


イブキという資生堂の新ブランドご存知でしょうか??
まだネットと一部のお店にしか取り扱ってないみたいなんですが、
【気になる肌状態をケアして、凹凸悩みのないなめらかな肌へ。】
という回復できるうちに回復して、年を重ねても美しい肌のまま・・!的な
コンセプトの若い人向けのブランドです。(かなり自己流にまとめました/笑)

で、今なら数量限定2100円で洗顔料、化粧水、美容液がついてきますよー。

ジェントル クレンザー31g、
ソフニング コンセントレート30mL、
リファイニング モイスチャーライザー30mL


このブランド面白いことに、乳液とクリームがないんです。
保湿液→美容液という2ステップです。

洗顔料が2種類(スクラブ入りかそうでないか)
保湿液という名の化粧水
美容液という名の乳液3種類(乳液タイプとクリームタイプと日中用)
あとアイクリーム


ちなみにどれも1つ2300~4000円程度と良心的な価格。
ということでスターターキットを購入したわけなんですが、
想像以上によく、現品購入を視野に入れてます。

まず洗顔料。
これ、本当によかった・・・!!
泡立てネット使用なんですが、少量でも、もこもこのしっかりした泡ができ
肌を優しくつつみこみ、うるおいたっぷり残したまま洗いあがる使い心地でした。
つっぱらないし、洗ったあとの顔がもちもちです。

次に保湿液!かなりとろみのあるジェルタイプなんですが
肌がぐんぐん吸い込み、これも洗顔料と一緒でもっちり肌になります。
とろみのあるものって肌馴染みが悪いので苦手だったんですが
これは本当別格・・・!!
いつもどこまで塗ったらいいのかわからなくなるぐらい吸い込みます(笑
1つ1つの肌細胞がふっくらしたような感触で本当もっちりという言葉が似合うんです。

そして美容液。
なぜ乳液ではなく美容液という名前なのかは本当謎なんですが(笑
これもみずみずしいテクスチャーでこれも肌馴染みはいいです。
ただこれ!といった気に入る使用感はなかったかなー。
ただ肌悩みへの効果はまだわからないので、
実は使い続けたらすごくいいのかもしれない。

ちなみに全てに、優しいいい香りがついています。

ただちょっと気になるのが、これが原因かは分からないんですが
ニキビの小さいのがぽちっと鼻の横にできちゃいました。
お薬を塗ったらすぐ引いたんですが・・・。
保湿力が高いので乾燥の気になる秋・冬向けなのかなと思います。
あと脂性肌の方もべたつきやすくなっちゃうかもしれないです。

洗顔料と保湿液は現品購入しようかと思います。
美容液はクリームタイプだと私の好きなテクスチャーかもしれないので
買うならそっちかなーというところです。


コスデコのスキンケアは肌をふっくら、イブキはもっちりと
いいスキンケアに出会えた予感です。
コスデコは使う量が多いのに1本1万円なのでまだ買えないです(笑


あとワタシプラスっていいですね!
料金が代引きとクレジットとコンビニで前払いっていうのがあって
届くのがめっちゃ早いです。
それになんやかんやクーポンがついてくるし、DS並なお得感があってよかったです。
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


