--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.19 20:38

前回に本当はネイルを紹介するはずだったのに
IBUKIが気に入りすぎてすっかり忘れていました。笑
ちなみに今日も肌はもちもちです(*´ω`)


では、今日はパーティーネイルの紹介を!
といってもネイルは地味なのが好きなのでパーティーといっても派手ではないです。
会社の先輩にジェルネイルをして頂きました。

写真 3q


コーラルピンクのななめフレンチと対角線にシルバーのラインを
そしてアクセントにストーンをつけて頂きました。

爪が伸びでも分からないフレンチや
ポイント使いのシルバーやゴールドが私好きみたいです。

もうちょっと爪先の色ピンクっぽくてもよかったかなー
でも可愛くて満足です( *´艸`)


また、それとは別の機会にもおよばれされた場があり
その時はセルフネイルで挑みました。笑

写真 34


私の中の定番ネイルです。照


写真 24

エッシー ネイルカラー641 TRUE LOVE
をベースにし、ビビデコのネイルシール
そして上からセシェ・ヴィートトップコートを重ねて出来上がり。

シールの先がちょっとはがれてるのは気にしないでください。笑



もともと肌から浮かない、ナチュラルなネイルが好きだったんですが
最近もっともっと地味目が好きな気分なんです。
1枚目の写メがちょっと派手に思えちゃうぐらい・・・!!


お気に入りのネイルデザインを探すのって楽しいので
また見つけて挑戦してみようかと思います( *´艸`)
スポンサーサイト

| nail | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


