--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.22 23:00

毎月23日発売のマキアを購入したので紹介しようかなと思ったんですが
一応販売前の雑誌の中身を載せるのは・・・と思ったので後日にします(笑


なので今回は最近レギュラーコスメ入りした眉メイクアイテムを紹介します(*´ω`)

ただ、私今眉スランプなんです・・・笑
細めの眉でなだらかな平行眉に憧れてたんですが
眉の上を沿ったら青っぽくなるわ、
下を沿ったら目と離れて目力が薄まるわと、
もう諦めちゃって今結構太眉ですー(´・ω・`)

そんな私の使っているアイテムはこちら。





インテグレート アイブロー&ノーズシャドウ BR731
ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ03アッシュブラウン

今の髪色に合わせて、なかなか明るい色です。笑

まだffのアイブロウが残っているんですが、髪色に合わなかったため
こちらを購入。
そして最近眉を脱色するのが面倒になってきたので眉マスカラを購入。

どちらも評判めっちゃいいですよねー♪




眉はしっかりあるため、色で眉を埋めるという感じで
真ん中の色を眉に載せています。
ちなみに・・・。
オルビスのアイブロウブラシが使いやすく、付属のものはあまり使用してないです。
結構おすすめです( *´艸`)


眉の色を載せたら仕上げにアイブロウマスカラ!



アッシュブラウンというだけあって、
赤みがない黄色っぽいブラウンです。
意外と肌から浮かず、ナチュラルメイクでも全然大丈夫です。

ティッシュオフするのもめんどうなので(←
普通にブラシを取り出してそのまま直で眉にあて
逆毛にして色を付け、最後に毛並にそってブラシを動かすだけという
本当あっという間の眉メイクをしています。

充分に色がつくし、地肌についても目立ちもせず
全然落ちないし滲まないし、色も3色展開で安いし
もっと早く買っておけばよかったです。


勇気を出して使用後の写メを・・・。



アイシャドウ用に撮った写メですが。

ちょっとぱさついて見えますが、実際は全然気にならないです。
多少元の眉の黒さは残りますが、目立つほどではないので平気です。笑


とこんな感じで手を抜きまくりな眉メイクをしています。
この間マジョマジョのカスタマイズの眉アイテムのスリムペンシルを購入したんですが
芯が硬すぎず、まだ使いこなせてないので当分この2アイテムのみで充分です、私(笑
スポンサーサイト

| cosme | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

確かにリピしちゃうほどいいアイテムだよね(*´ω`)
@見なかったら確実に振り向いていない1品でした・・・笑

アイメイク褒めてくれてありがとー!しかも目の形まで・・・!
シャドウはねMACなんです(*´ω`)
嬉しすぎて撮った写メが一番眉映りがよかったっていうね。。。

早速マキアについて紹介した記事書いちゃいました(笑
今月号は本当に久しぶりのヒットだったー!
確かに最近、通販ページとか広告のページが多い(´・ω・`)
読者モデルで掲載されている特集も
読モだけど可愛くない人も少なくはないから、購買意欲わかないんよね。
美的やVoceも読んでみたいしこれから本屋に寄り道することが多くなりそうです(笑

| +那智+ | URL | 2014.01.23 23:12 |

ごめん、さっきのコメントの一番最後に変な文字が入ってるー( ;∀;)
気にしないでね!!

| まい | URL | 2014.01.22 23:36 |

こんばんは(・∀・)ノ

私も眉マスカラ同じの使ってるよー♪*
眉マスカラはここのやつがお気に入りで
もう四本目だよ(*^^*)
安いのに本当に良い仕事するよね!!

アイメイク、本当綺麗~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私那智ちゃんの目の形好きなんだよね(こっそり
シャドウも綺麗だし、またメイク画が見られて嬉しい(*´ω`*)!!

マキアはこっちではまだ見かけないよー( ;∀;)いいなー
最近好きな雑誌がだんだん変な漫画とか
通販ページにページが割かれるようになって辛いー!!
あと付録で本誌が薄くなったりとか(;´_ゝ`)
今月号のマキア、読みごたえありそうならひさしぶりに買いたいな♪
らあ

| まい | URL | 2014.01.22 23:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


