2014.01.26 21:35

最近コスメ熱がはんぱない私。
この間もコスメメインで買い物に出かけました。
そうそう!その時コスデコのファンデやらMACのシャドウやらを購入しました(*´ω`)

この時期の洋服ってバーゲンばっかりで
ゆっくり見られないのも原因なんですが(笑
でもでも、偶然前を通りかかったブランドで可愛い服を見つけたので
これが最後の冬服!と思い購入しました。

まずはニット。



BannerBarrett ラズベリーカラーニット

ちょっとくすんだラズベリー色の大人っぽいニットです。
ざっくり感が可愛くインナーにブラウスやデニムを着ても
すごい似合うニットです(*´ω`)

マネキンで中にタンガリーシャツ、グレーのプリーツスカートを合わせていて
一目ぼれ・・・!
こういうカラーって黒もグレーにも合うし、一気に華やかになるので好きです。
まだまだ寒い日が続くので、いっぱい着まわしたいです♪


そしてスカートも購入しました。



プロポーションボディドレッシング リボン付きタイトスカート


去年からずっと欲しかったタイトスカート。
やっと見つけることができました。

へプラムではなくて、サスペンダーがついてなくて
ペンシルスカートみたいに丈が長くなくて、短いのも嫌で・・・。
ひざ上ぐらいの丈で普通のタイトスカートが欲しかったんです(*´ω`)
しかもバックにチャック?ジッパー?ファスナー?がついているやつを・・・!!



うん。可愛い。笑
後ろにこれがついてるとセクシーな感じがして好きなんです(*´ω`)

リボンがセンターについてるんですが
ボリュームが意外となく、上からニットを着てもぼこってならず違和感がないんです。

ニットのときはふつうに合わせて、ブラウスだけのときはインして着ると
ちょっと雰囲気変わるんですよー。

早く暖かくなってこのスカートにブラウスをインして
できる女コーデにしたいです(*´ω`)


次に買うのは春服・・・!
まだまだ寒くてお店に行っても購買意欲が湧かないこの微妙な季節・・・笑
今月号の雑誌もいまいちだったし(´・ω・`)

でも早く春服を買って、春になる準備をしておきたいです!
スポンサーサイト

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ