2014.01.28 23:17

@コスメで昔から存在を知っていたとあるスクラブ。
気になるけど、そこまで必要かな?と思って買えなかったころに比べて
お金にちょっと余裕ができたので購入してみました。
働くって大変だけど、いいね・・・(*´ω`)笑
(こうやって無駄遣いが増えていますww)

写真 26

もろ使いさしの写真ですいません・・・


星野家の出づくりマッサージ塩


じゃーん。
一度は見たことあるって人多いと思うんですが
何年も前から@で高評価だったスクラブです。

500円ぐらいの小さなサイズがあったので
懐かしがてらに購入しました(*´ω`)


体はもちろん、顔や髪にまで使える
とてもシンプルでナチュラルな成分、というかほとんど塩でできているスクラブです。
HORのスクラブがやっとなくなったのでこちらを使いだしました。

写真 36


香りは全くなく、粗目のスクラブです。
結構ぽろぽろと崩れるので少し水で練ってから使用するのがおすすめです。

デコルテやひじ、ひざ、かかとなどに使用してるんですが
きゅっきゅっとなるぐらいしっかり汚れや古い皮膚が落ち
お肌がすべすべになります。

成分を見ても、本当に塩と添加物ぐらいで
安心しながら使えるのがいいですね( *´艸`)


ただちょっとスクラブが粗目で使いづらく、正直いうと私は合わなかったです。
荒れたというわけ合わないわけではなく、私の好みに合わないなぁと(´・ω・`)
使うたび手が痛く、これでマッサージができないくて・・・。
成分とか特に気にしていないので
もっと可愛いパッケージで、なめらか使い心地のスクラブがいいなぁ・・・と。

結局使い切れずに・・・はい、今手元にないです・・・。


今スクラブっていろんなブランドからいろんな種類が出てるので
いろいろ冒険をして試してみたいなぁと思います!
スポンサーサイト

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ