--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.29 21:16

ちょっと恥ずかしいタイトル・・・( *´艸`)笑


この間、ファンデーションを買いに行ったんですが
タッチアップして頂いた仕上がりにかなり感動・・・。
すきあらば鏡をみて、一日中肌を触っていました。
ということで紹介します。




コスメデコルデ ラクチュールルースファンデーション
コスメデコルデ ラクチュールカバリングベースBB

ランコムのタンミラクのパウダーファンデを使い切り
どこのファンデーションにしようか考えていたところ
このファンデを見つけました。

カバーマークのジャスミーファンデなどと迷ったんですが
カバマは色がぴったりだけどカバー力がないとあり
コスデコはさらっと軽いつけ心地とクチコミが多いのに
カバー力がないというクチコミがなかったのでこちらにしました!

私初のルースファンデです。



使うときにパフでネットを抑えると
網目から粉が出てくる仕組みのやつです(*´ω`)


ベースはツヤ・保湿・BB・マット・UVの5種類あるといわれ
ニキビ跡が気になったので私はBBを選びました。

ちなみにね、下地は全然考えてなかったんですけど
これめっちゃ、いやかなり、うん本当によかったんです・・・!!

コンシーラーいらずで薄いニキビ跡など消えます!
テクスチャーはかなりやわらかくゆるいですが、肌にぴちっと密着し
みずみずしく、しっかり色補正されます。

これに粉だけでも十分なぐらい。


まずなにがそんなによかったかというと、
これを使うと肌がさらさらになるんです。
しかも全く乾燥しない・・・!

そしてコンシーラーを使っていないのにニキビ跡が消えます。
下地とファンデ。しかもリキッドではなくルースファンデなのに。
こんな質感初めてでびっくりしました。

タッチアップでは
まずミルクレでふき取り、リポソーム、
AQMWの乳液→新商品の美白美容液→化粧水でスキンケアの後に
下地→ファンデ→新発売のツヤ感のでるルースパウダーでした。

ていうかまずねルースファンデの上にお粉・・??
って思ったんです。
私乾燥肌なのでそんなにしたら粉っぽくなりそうで。
なのに全然。さらさわふわふわ(*´ω`)

お粉もラメがはいっているのにぎらぎらせず
程よいツヤを出してくれていて気になったんですが
頑張って我慢しました。また行こう。笑


しかもこのベースメイクまったく厚ぼったくないし
透明感残ってるし、肌色が気にいつになるし、乾燥しないし。
それに加えチークもきれいに発色するんです。
久しぶりにこんなにチークがきれいに映えるの実感しました!
しかも夜中になっても崩れてないー!

ちなみにファンデ
お粉ではないので、ファンデーションとして使う際は
肌をすべらすようにのせ、リキッドの後に載せるときはぽんぽんと抑えるようにのせます。


本当はね、スキンケアも欲しいんだけど
各1万円ってね。いちまんえんってね・・・。まだ買えないですよ。


ファンデーション、お値段もそんなにたかくないですし
気兼ねなく使っていこうと思います( *´艸`)
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


