2014.01.30 23:29

昔はグロスや口紅を集め、次はチークにめがなくなり
今はスキンケアやベースを試したいブームに入ってますが
色物でいうとアイシャドウが好きです(*´ω`)

印象が一番変わるのがアイシャドウだと思うんですよねー。
ということで雑誌を見て一目ぼれして購入したアイテムが
まだ未紹介だったの報告します!笑




ディオール ショウモノ653モルドレ

ゴールドがかったブラウンです。
なぜこの色を買ったのかというとですねー。
雑誌で一目ぼれをしちゃったからなんです(*´ω`)



大好きな森絵梨佳ちゃん・・・!
すごいシンプルなんだけどゴールドが大人っぽくセクシーで
私もこんな風になりたいと思い、雑誌を見てから
割と早い段階で購入してました(笑




使い方はこんな感じ。
チップが2つ入っているのはドライ・ウエット2種類の違いを楽しめるから
だそうなんですが、私はドライしか使用してません(^^♪



塗ってみるとこんないろ。


ラメは細かく派手になりません。
黄味やカーキではなく、暖色系のブラウンです。

私はこれを使用するときはマスカラを目立たせたいときや
ちょっとだけ化粧感を出したいときです。
控えめですが、優しい柔らかい印象の目元になります。

粉質は極めてふつう。
チップや指でとるとしっかりと発色します。
シャドウベースの上にこれを筆でふわっとするのも可愛いかも( *´艸`)

小さいですがおしゃれ感があり、持ってるだけでテンションあがります。笑
出番は正直少な目ですが、もっともっと使いこなせるように勉強します^^




あ、そういえばTwitterを那智で始めました( *´艸`)
@orange6u6で、@コスメと同じプロフィール画像を使用しています。
リアルタイムで更新する場をminiblogからTwitterに変えようかなと。
ただ画像が流れちゃうのがもったいないんですよねー;;
結構1年前私なにしてたっけと見返すので。

気楽に更新できて、しっかり過去の分も見れて
さらにはカテゴリ分けもできちゃうツールないかなぁ・・・

Twitterのほうではminiblogに引き続きいろんなことをつぶやきたいです(*´ω`)


でわでわ、那智でした。
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ