2014.02.06 00:00

導入美容液やブースターという存在が大好きな私。
だってそれを1アイテム追加するだけで、手持ちのスキンケアを底上げしてくれるんでしょ!?
という考え方なんですが・・・あってますよね?笑

もう3~4年ぐらい前からランコムのジェニフィックをずっとリピートしていて
一時期はソニアリキエルのブースターを使用していました。


ただ最近飽きてきたので、他のアイテムが使いたくなり、
肌馴染みのいいとろっとしてテクスチャーのものを探していると・・・
昔からずっと欲しかったこのアイテムを購入しちゃいました。




コスメデコルテ モイスチャリポソーム


何年も前から有名なあの美容液です・・・!笑


じつは母が去年ぐらいからこれを使用していて何度かサンプルをもらったんです。
導入美容液はとろみのあるものの方が効いてる感じが私好きなので
これは理想のテクスチャーで使い心地が気に入りました( *´艸`)

1度に3プッシュを目安に肌に馴染ませるんですが
肌への浸透がとてもよく内部まですぐに染み込みます。

私はお風呂上がりにすぐにこれをつけてから自室に戻りスキンケアをするんですが、
これをつけるだけで本当につっぱらないです。
しかも、すぐ馴染むので肌の表面が乾いちゃうんですけど、それなのにつっぱらないんです。
きっと奥までしっかり浸透して水分を保持してくれてるんだろうなーと感じます(*´ω`)

しかもよく母が買う姿を横で見ていたんですが
この美容液を現品購入するとき、左側に移ってるマスクも一緒にもらえるんです。
しかもマスクの効果をより一層高めるために、マスクの上からこの美容液を重ねられるように
モイスチャリポソームのパウチも入ってるんです。

いつ使おうかどきどき( *´艸`)
とかいいながら、なかなかもったいなくて使えない貧乏性な私(笑

ただ1度に3プッシュって結構多く、減りが早いです。
ジェニフィックの方がもってた気がします。
あーでもあれは大きいボトルだからそう感じてるだけかもしれない(´・ω・`)

しっかり保湿させたいときはこの美容液
肌全体の調子をととのえるのがランコム ジェニフィックという感じですね。
お金の余裕ができたらランコムでも買って
気分によって使い分けるのもいいかもしれないですね( *´艸`)

4月から増税のため、3月中に化粧品など買い込んだ方がお得なんですよね・・・?
スキンケアなど使い切る予定のものはストック購入した方が賢いのかな・・・?
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ