--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.02.08 23:55

最近ナチュラルメイクになってから
今まで使ってこなかったアイシャドウが使えるようになり
面白くて何度か写真ととってきたので紹介します。

ナチュラルメイク初日はこちら。笑

二日目はここの記事の最後にちょこっと。笑

3日目から紹介します。




使ったのはこちら。

コフレドール 3Dグロッシーアイズ 02フェミニンブラウン
インテグレート キラーウインクジェルライナー BK999
ポールアンドジョー チークカラー02

コフレドールはちょっと赤みがかった優しい上品な色合いのパレットで
今回は締め色以外の3色を使いました。
左2色のグラデに右上のピンクを下瞼全体に塗ります。

そしてマスカラなどをして、最後にインテグのジェルペンシルライナーで
インサイドラインを。
ブラウンも持ってますが、引出しから先に出てきたのがブラックだったので
そのまま特に意味もなくブラックです。いつもこんな感じに適当です。笑

そして最後にPJのチークをふわっと丸く。
ピーチオレンジとローズピンクがとても肌なじみやすく
どんなメイクでも合うのでかなり重宝しているアイテムなんです。
今回はインサイドラインを引き目元がきりっとしてしまうので
それを生かしつつふわっとした印象にしたかったのでこれを選ぶました。

で出来上がったのがこちら。



いつもチークを載せてますが、目のアップばっかたので特に意味はありません(´・ω・`)
でも毎日アイメイクのバランスと気分でチークを選んでるので
一緒に紹介させてください♪

私的にこのアイメイク結構気に入ってます。
ふわっとしてるけど、透明感のあるきりっとした感じが
アイラインのおかげかなと思いました。


で4日目は丸目メイクがテーマでした。



ヴィセ グラムヌードアイズ N3
ポールアンドジョー フェイスカラー11
雪肌精 BBクリーム

この日はベースメイクをちょっと変えたくなり
サンプルサイズでゲットした雪肌精のBBクリームを使用。
また別で写メってるので詳しくは後日紹介します(*´ω`)

アイシャドウはヴィセのベージュブラウンパレット。
これとてもナチュラルで就活のとき大活躍で使い切ったんですが
使い心地が好きでこれ2つめなんです。
このシャドウは右上のシフォンタッチのベースと
左真ん中のベージュをつけました。

チークは少し濃いめのPJのものを。
目元がベージュブラウンということでぼやけてるので
チークが映えるようにこれを選びました。



かなりナチュラル・・・!
この時夜飲み会だったんですが、12時前に帰宅したとき本当に薄くて
自分でもびっくりしました。笑
MACのシャドウベース塗っておけばよかったかな・・・。
でも妹からはとても好評でした。
ちなみにこの時、下睫毛は真ん中しかマスカラを塗らない丸目メイクにしたんです♪
まいちゃんから教えてもらって技法です(*´ω`)


そんなこんななメイク特集でした(*'ω'*)

ちなみに5日目は飲み会明けで睡魔に負け
朝はあまり余裕がなく準備をしていたので
写真にとれませんでした(´・ω・`)


テーマを決めてメイクってやっぱりおもしろいですね!
また定期的にテーマのあるメイクをして
紹介させて頂きます( *´艸`)
スポンサーサイト

| make | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


