--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.26 21:43

もともとはキレイノートとして
欲しいものや自分を磨くのに必要なことを
書きとめようとして買ったんですが
気がつくと買った化粧品のレシートをはり
コスメのお小遣い帳として使ってました。

20061123143503.jpg


そして最後のページにはコスメ代に1ヶ月に使った金額と
その折れ線グラフを書いています。
(見にくくてごめんなさい・・・)

20061123143512.jpg



2004年の10月からはじめて06年の10月に使い切りました~
でめでたく2冊目デビューをいたしました。

kireinotebook.jpg


その化粧品の使い切った日にちとか
書き込んでいったりすると
見直す時おもしろいし若気のいたりを実感します(笑

で、結構使う出番が多いので
可愛いノートを選ぶのがポイント。
私はキャラクターのよりシンプルで綺麗なのが
好きなのでそれを選びました。

2冊目まで続くと思わなかったから嬉しいなぁ*^-^*

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


