--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.02.10 00:00

ちょっと前にオルビスで購入したものが届きました。



オルビス アクアピーリングジェル
オルビス オイルカットホイップソーダパック


右の泡パックはお気に入りで3本目のリピ品。
左のピーリングは初購入です(*´ω`)


まずぱピーリングジェルから。

これは80パーセント以上水でできているピーリングジェルです。
洗顔後水分を拭き取った顔にのせ
くるくるマッサージすると古い角質がはがれてくるので
水で洗い流しておしまいです。

これ今まで使ったピーリングの中で一番マイルドで
角質オフアイテムなのにすごい優しい使い心地でした(*´ω`)
毎日たまる角質を落とすのは大切ですが
この時期って乾燥が気になるので、余分なものまで洗い流したくないじゃないですか。
これはそういう意味でとてもいいアイテムではないかと♪
しかも主成分の水ですが、わざわざ北海道の海洋深層水を使ってるみたいですよ。

もちろんピーリングなので次の化粧水の入り込みがとてもいいですし
これから週1~2で使用したいと思います!!

ただやはりマイルドなので、
乾燥肌ではないし、もっとしっかり角質を取り除きたいという方は
他のアイテムのほうがいいかもしれないですね(´・ω・`)

私は乾燥肌だし、今冬だし・・・ということで
このマイルドな使い心地がとても好きです♪


そして泡パック!!
本当に大好きでとてもおすすめなんです(*´ω`)

これも週2~3日で使用するスペシャルアイテムです。
洗顔料なんですが、とてもきめ細かいムースの様な炭酸の泡がでてくるんです。
それを顔にのせ1分以上おき、洗い流す洗顔料というか炭酸パック・・・なんですが
顔にのせるとじんわり暖かく、洗い流すとくすみが抜けワントーン顔色が明るくなります!
炭酸の泡といってもぷちぷちはじけたりしないので刺激は全くないです。

私、洗顔料でくすみがぬけるって初めて実感したアイテムです。
そしてこの炭酸の泡が本当もっちりで面白いテクスチャーなんですよー!




持てる泡です。笑
とてもきめ細かくてもっちりしています。
肌にぴったり密着するので、これをつけていて体を洗ったりできます!
まったくたれてこないんですよー( *´艸`)

マッサージ不要ですし、1分というか何分置いても泡がたれてこないですし
くすみが抜け顔色が明るくなるしいいことづくめの泡パックです。
朝洗顔にも本当ぴったりすぎる・・・(*´ω`)

最初のほうはこれを使うのが楽しみすぎて
週2~3日に1度というのを守るために
毎週月曜と木曜と決めて使用していました(笑

欠点は・・・なかなか最後まで使いにくいところですかね・・・。
プッシュすると音だけ出て泡が出てこなくなるんですが
なかなか中のガスも抜けきらなくて・・・(´・ω・`)
最後の処分が少し困るんですよねー。

お値段は2310円と少し高めですが
毎日使うものでもないですし、私は本当に大好きです(*´ω`)
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


