2014.02.11 00:00

化粧下地よりBBクリームを下地として使うのが好きで
今までずっとランコムを使用し。
1か月ぐらい前からはコスデコを使用しています。

なんですが、実はちょっと前にこんな商品を買ってました(・∀・)



ホワイトBBクリーム 01
薬用 雪肌精 


ずっと雪肌精のBBクリームが気になっていたんですが、
ミニサイズが化粧水をセットになっているのを見つけて購入しました。

あと私新垣結衣ちゃん大好きなんです(*´ω`)笑


化粧水は今の時期乾燥しそうなのでまだ使用していません><
というかお気に入りの化粧水があるので
なかなか使用する機会がないんですよね・・・

BBはテクスチャーは少し固めですが、伸びはいいです。
少しマットな気がしました。
カバー力がそこそこあるので、これにファンデーションよりも
お粉のとのほうが相性いいかもしれないです( *´艸`)

少量でしっかり伸びるのでコスパもいいと思います。
最後まで使い続けられるぐらい結構気に入りました!


ちなみにちょっとおまけで
私が持ってるBBクリームを比べてみましたー。




コスデコはツヤがあり、とてもみずみずしいつけ心地のBBです。
ランコムはカバー力があり、SPF50なので安心して使えるBBです。
で、この雪肌精はちょっとマットでカバー力もありBBです。

で腕につけたところこんな感じです。




つける量がちょっとばらばらなので、比べる意味がなくなっちゃいましたが(笑

上からコスデコ・ランコム・雪肌精です。

コスデコの雪肌精は色味が似てました!
透明感のある肌かマットで整えた肌か、その日の気分で使い分けれそう(*´ω`)
ランコムはちょっとグレーがかった色ですが
何本もリピしてるお気に入りのBBでカバー力があり
また夏になったら使おうかと思ってます★

まだまだ寒いですが、そろそろ春・夏ということで雑誌にUV特集が始まりそうですねー
今年はどんなアイテムを使おうか考えるのが楽しみです(*'ω'*)
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ