2014.02.13 00:00

マスカラやアイラインは丁寧にしないと仕上がりに差が出るため
適当にはできず時間がかかり、実はちょっと苦手な工程なんですが
アイシャドウは雑でもそれなりに見えるのでとても好きな那智です、こんばんわ(笑

その中でも涙袋を強調させたり
下瞼にきらきらしたラインを入れてちょっと涙目っぽくするのが
私大好きなんです(*´ω`)
といっても朝、時間がないときは省いちゃう工程なんですが・・・(´・ω・`)

で今日は下瞼メイクに使うお気に入りコスメを紹介します。


20130207_1044957.jpg

すいません、単品の写真がなかったのでこれで紹介です。笑

THREE フラッシュパフォーマンスアイライナーペンシル 01EYE LOVE

スリーのピンクのアイライナーです(*´ω`)
名前がEYE LOVEって可愛いんですが、色はもっと可愛いです!

写真 299

パールと、ほんのちょっとラメ感があるくすんだピンクのアイライナーペンシルです。
明るいベビーピンクではなく、ブラウンがかった肌馴染みのいいピンクが本当秀逸で、
肌にすっと馴染みギャルっぽくならず上品に発色し、目をとても綺麗にみせてくれます。

しかも芯は柔らかく発色もよく落ちにくいので
下瞼や粘膜ぎりぎりに引いてもちゃんと夜まで残ります。

私世代では流行った恋コスメのクレージュのペンシルライナーM1の白ピンクとは
また違った大人っぽいナチュラルな仕上がりになるんです(^^♪

しかもこのペンシル、この色だと出番はないんですが
ペンシルの片方がぼかすチップつきなんです。

写真 38

他の濃い色だと、瞼にこれを引いてこのチップでぼかすことができるんです(*´ω`)

シャープナーと一緒に購入しました。


これを使ったメイクがこちら。



目の下全体にうっすらと引いてます(*´ω`)
ナチュラルメイクの時にこれを引くと一気に透明感がアップするんです。



本当はこの後に涙袋用シャドウの紹介の記事を書いたんですが
長くなりすぎちゃったので、明日別の記事でアップします。笑

ちなみに今THREEでシマリンググローデュオという
見た目はクリーム、つけたらパウダーというハイライトを狙っています(*´ω`)
YouTubeでHANNAHさんが2013のベストコスメでこれを紹介してたんですが
とてもきれいで気になってるんです・・・・!

THREEってシンプルだけど洗練されたアイテムが揃っているので
今気になってるブランドなんです(*´ω`)
早くお買い物行かなくちゃー!!
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ