2014.02.14 00:00

前回の記事で書ききれなかった
私のお気に入りの下瞼用のアイシャドウを紹介します。




リンメル ショコラスウィートアイズ002 右下
コフレドール 3Dグロッシーアイズ02フェミニンブラウン 右上
ランコム プチトレゾァS112フィルドール
MAC スモースアイシャドウレトロスペック

私の手持ちのアイシャドウでキラキラ感がとても気に入ってるアイテムです。
最近よく使っている出番の多いものをチョイスしました。




色味はこんな感じ。



数字の大きさばらばらすぎてすいません・・・(´・ω・`)
1色ずつ紹介させてください。


1.リンメルは大粒のゴールドとシルバーの粒が入っています。
色をのせるというよりラメをのせるという表現がしっくりくる色です。
これは下瞼よりも目頭あたりにぽんと置くととても可愛くなります。

2.コフレドールのピンクは私が一番気に入ってる色です。
ベビーピンクが肌に馴染むけれどしっかり主張される絶妙な色で、
小さいオーロララメが白目をとても綺麗に見えてくれます。

3.ランコムはクリスマス限定色だったような気が・・・・。
ゴールド!という派手な色ですが、とてもしっくり合うんです。笑
発色がとても綺麗なのでパーティーメイクや夏のメイクにもぴったりです。

4.MACはラメというよりツヤ感を出してくれるオフホワイトな色で
この3色とはまたちょっと色のジャンルが違うかも。
上瞼が濃いグラデの時、抜け感をだすのにぴったりな抑え目な色です。


上瞼メインで考えるアイシャドウもいいですが、
抜け感やナチュラルメイクを想定して下瞼用にアイシャドウを買うのって
なんだか大人になったという感じでどきどきします。笑

にしてもアイシャドウって本当いいですよね。
見てるだけで癒される・・・(*´ω`)
使い切れなくたって顔は1つって言われたって
1年365日もあるんだから、新しいアイテムが日々欲しくなりますね!笑


スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ