--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.02.16 00:00

私が今お風呂上がりというか、体を拭いた直後に日課にしているものがあります(*´ω`)

*スキンケアの導入美容液とバストマッサージ*

私寒いのが嫌で、お風呂からあがったら手だけ伸ばして脱衣所のタオルをとり
浴室で髪や体を拭いたりするんですよ。
で、その際コスデコのモイスチャーリポソームも一緒に持って入り
タオルドライ後すぐに顔につけ、自室に戻ってからスキンケアをしています。
入浴後って入浴前よりも下手したら肌が乾燥するって言われてるので・・・。

そしてもう1つがバストマッサージ。
胸が小さいことが結構私コンプレックスで・・・
(いや、でもそんなにないこともないんですよ!
他にもコンプレックスあるやろ、っていう感じのコンプレックスですよ!
・・・うん、きっと・・・。涙)

でそれに使用しているのがこのアイテム

写真 4a

エルシーラブコスメティック プエラリア・ハーバル・ジェル


ヌレヌレというグロスで有名なlcコスメさんで通販したものです。

これはムダ毛処理後に塗ると、抑毛してくれるという効果と
バストアップマッサージのジェルとしても使えるというアイテムです。

250gと結構量が多く入っているんですが、
値段は3800円とあまり安くはないです・・・。
しかも容器はちょっと安っぽいです・・・。
でも失礼ですが@での評価はまぁまぁでびっくりしてます!笑

これはジェルがたっぷり入っているので
一時期はカッサを使ったマッサージの際にこれを使用していました。
無臭で伸びがとてもいいジェルでマッサージにとても使いやすいです。

写真 5a

夏にはひんやりして使い心地がいいのですが
今の時期はちょっと冷たいので、両手で温めて浴室内のバストアップマッサージとして使用しています。

でね、でね、効果がですね・・・。
出たんです・・・!!!!!!!!( *´艸`)

垂れるまでなかった(笑)バストにハリが出て、バストトップが上向きになりました。
今までコンプレックスというのあって、まじまじと自分の胸を見ることがなかったので
きのせいかな・・・?と最初は思ってたんですが
やっぱり気のせいじゃない気がするんですよね(笑

で、その後使用し続けると全体的にボリュームも出てきた気がするんです。
女の子の日前で張ってるという可能性もなくはないんですが
でも1週間も前から張ったりするもんなんですかね・・・・?


ちなみにマッサージといっても超適当です。
体の水分を拭き、ぶとう1粒大ぐらいの大きさをとり
左手で右胸の上から外側の方向へ、また胸の上に戻るように手のひらを使い1週するだけ。
それを両胸何回も繰り返します。

本当はもっとリンパを流したりだとかいろいろ手順はあるんですが
めんどくさいし覚えられなかったです。
私、簡単であっという間に終わって毎日続けられるマッサージしかできないんです・・・・(´・ω・`)


今もっぱらの悩みはリピするかどうかなんです。

バストアップジェルってあるようでないんです。
もしかしたらこのジェルじゃなくてマッサージ自体が効いてるのかもしれないですし。
ただこの量で3800円って別に高くもないと思うんですよね。
百貨店のブランドだったら8000円ぐらいいきそうですし。

そしてもう1つ、バストアップに特化したジェルが
プラス1000円の4800円であるんです。
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルというものです。
抑毛効果で使っているわけでもないので、こっちのほうがいいんじゃないかと。

それかもう各1つずつ買って
ハーバルジェルは抑毛効果で今後使っていき
エクストラジェルでバストアップマッサージをしていこうかな
という考えまで達している次第です。。。。


こういうのって気持ちの持ちようもあると思うので
お値段もお値段だしなかなかすんなりと決められないです(´・ω・`)
今使ってるのがなくなる前にはどうするか決めようと思います・・・!!

スポンサーサイト

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


