--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.02.18 22:46


ツヤ感というキーワードが今とてもマイブームで
濡れたような内側から光るようなベースメイクやアイメイクに
いつか挑戦してみたいなーと思っているんですが・・・。

今回偶然寄ったドラッグストアで一目ぼれしちゃったアイテムを紹介します。



ラヴーシュカ ドレッシーグロウチーク

濡れたような光沢感でつやめくうるみ血色チークという
ポップに引き寄せられまして・・・(*´ω`)
見た目も可愛いですよねー!





底の深い容器のそこに入っており(笑
付属のレオパード柄のパフで使えるということなんですが
私はブラシで使っています。

濡れたようなツヤ、うるみ、血色チーク
私の大好きなフレーズがたくさんつめこまれたこのアイテムなんですが
見た目も本当可愛いです。小さくてころんとしていて。
そして中身も優秀です( *´艸`)



色は5色展開です。
私は RDー01 コーラルレッド を選びました。

ちなみにオレンジもとても可愛かったので、近々買うかもしれません( *´艸`)





今流行りの赤チークというほど明度が高くなく
少しオレンジというかピーチがかったコーラルレッドです。
レッドとピンクの中間色でとてもきれいで肌に馴染みやすい色です。
今までこういう色持っていなかったかなーということで選びました。

これの特徴は光沢感よりも発色です。笑
本当に本当に本当に発色が良すぎです。
ブラシでとったあと必ずティッシュオフしないと
めっちゃ頬に見たまんまの色が発色します。
頬の高いところにふわっと置くと可愛らしいあどけないメイクができます( *´艸`)
私赤っぽい血色チーク色がとても好きでこれはどんぴしゃです♪

赤チークは個性的すぎる・・・や普段のメイクに取り入れにくい・・・
という方に是非試してもらいたい色です。
色もコーラルレッドですし、粒子が細かいので肌に馴染みやすいです。

あとラメが入っていますが、正直光沢感というものはあまり感じられません。笑
ただ粒子が細かいため全く粉っぽくなりません。
なのでしいていうならツヤ感はちょっと出てるかもしれません。
あと少しパールも入っているので頬がきらきらと発色します(*´ω`)

ささっとつけるだけで1日中色が残りますし、
発色がよくラメ感も綺麗で可愛らしいメイクができます。

褒めたり、否定したりと良さがあまり伝えきれていない文章になってしまいましたが
私は本当に気に入りました。
発色のよさ、色、適度なラメ感がとても好みです(*´ω`)

ラヴィーシュカってチークが何種類もありますが
これが一番発色がよかったです。
グラデーションになってるものも見た目が可愛く気になってたんですが
あまり発色せず諦めました・・・(´・ω・`)

他にも可愛くて安いアイテムが揃ってるので
ちょっと調べてみたいと思います( *´艸`)
スポンサーサイト

| cosme | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おぉ!!まいちゃんもこれ気になってたんだー!
嬉しいです(*´ω`)
おかげで私もオレンジ買う決意がついたよ!買っちゃう!笑

確かに赤系の色が多くて迷う!
どれも綺麗で発色もよかったから1日では決められず後日買ったもん(´・ω・`)
嬉しい悩みやった。こういう悩みばっかりだったらいいのに。笑

実は血色チークのために、最近お風呂上がりに鏡をみて
頬のどこが赤くなるとか研究してるねん( *´艸`)
水分たっぷりのお肌も憧れる・・・!!
スキンケアもベースメイクも力が入るね♪♪

・・・キャンディ!すごくうれしいー!!!(*´ω`)
黄色とかピンクとかパステルカラーのシャドウとか挑戦してみるね!
ありがとう!!!(単純ww

| +那智+ | URL | 2014.02.20 22:51 |

こんばんは(・∀・)ノ☆

このチーク、テスター試して購入めっちゃ迷ったから
那智ちゃんの記事見てやっぱ買おうと思った!笑

色がなんとなーく全部似てて、
どれにするか決めきれなかったんだよね(´・ω・`)
The優柔不断!笑

内側からのツヤとか濡れツヤとか色気とか…
最近そういう雑誌の特集が多くて嬉しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私の理想の肌はお風呂上がりなので、
水分を保持できるようケアを頑張らないとなーと思います(;つД`)

個人的に那智ちゃんはキャンディみたいな春の可愛い色が似合いそうなイメージです(*´ω`*)

| まい | URL | 2014.02.20 00:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


